このツイートへの返信

阿部まりあ@ゲントリス&ポケモンGO勢
@mariadebuseyo
ピコくん頑張ってください😢
2019/08/27 12:27:55

ダックスLove @天文部
@LoveDachsLove
顔色があまりよろしくないので、
無理しないでくださいね!
2019/08/27 12:28:50

Shi_Ba___INU(しば 犬)
@Shi_Ba___INU
色んな人来てなかなか忙しいですね☺️
2019/08/27 12:28:55

キイ
@greensoda53
あ、そのTシャツ、ミッキーなんですね
ベッドで見えなくてなんの柄だろー?ってピコーツとお話してましたww
連日色んな人が来てくれて、ピコさんの愛されてる度が伺えます👍
2019/08/27 12:29:24

あい ピコーツ
@a_aaaaka
こうしてお写真載せてくれるのすごく嬉しいですʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ!
ピコくんの着てるTシャツをみるのが密かな楽しみです✌︎
2019/08/27 12:29:44

こゆ  @長文リプ系女子です
@uni_koyuyuyu
Tシャツにいつも笑顔でいっぱいって書いてあるんですけどピコさんもいつも笑顔で嬉しい限りですが無理はなさらないでくださいね…

٩( •̀ω•́ )ﻭ
2019/08/27 12:29:51

いもむしほいほい
@Tsuguhoihoi
今日もお見舞いに人が来てくれたんですねー!✨おさむらいさんと事務員さんとぴこちゃんが揃うってなかなかエモみが深いです👾👾👾 懐かしい話とかたくさんできましたか?☺️昔からの友人からここ数年で知り合った友人まで幅広くお見舞い来てくれて嬉しいですね😢💓ぴこちゃん愛されてますね!
2019/08/27 12:30:01

ゆっけ
@plyukkelq
今日もお見舞いの方!たくさん嬉しいですね( *´︶`*)💕✨✨
ミッキーの服の目のとこにスタンプ被ってるのがツボですwwwディ〇二ーの版権問題ですねwww
2019/08/27 12:30:36

かず@金沢インディペンデント山田
@kazumi_1213
まったり〜🍵いいですね😊
数日前の写真の、Tシャツの柄の謎が解けましたw
2019/08/27 12:30:44

あまね*天猫
@anyanya_akapico
今日も両手に花(?)でモテモテですねw そのTシャツの柄の謎がやっと解けました!!w
今日も笑顔をありがとうございます♡
2019/08/27 12:31:25

あい
@vSF6cV7eouBH7cN
ピコさん頑張って下さい☺️
2019/08/27 12:32:04

まる
@maru_stpr_usss
顔色があまり良くないように見えます。
自分の体を大切にしてください!
ずっと待ってます
2019/08/27 12:32:05

ねこあね ピコさん 
@SNyxctTD1Oevlwr
素敵ですねー!!毎日嬉しいですね😆
2019/08/27 12:33:37

二酸化炭素食べられたww@ラ
@ww32915253
写真のせてくれるのありがたいです‼いろんな方が来るんですね😆
2019/08/27 12:34:20

natm
@Orangemoonnatm
皆さんがお見舞い来てくれて
元気でますね😊
ピコさん頑張ってくださいね
2019/08/27 12:34:35

くま
@2525pikochuu
良かったですね☺️
2019/08/27 12:35:07

カザ/サキ:AtR 
@mg22gPysp6Mmc4a
無理をなさらずに頑張ってください!!
2019/08/27 12:35:50

でこひめ☺︎おかんピコーツ☺︎
@princess_deco
ピコさんも毎日お忙しそう^ ^お話は楽しそうですが♡Tシャツの謎解けました!
2019/08/27 12:37:32

きよりん
@maka_kiyo25
良かったですね^_^こういう時だからこそできる事もあるし、気がつく事もあるし・・ですよね^_^
2019/08/27 12:39:36

荒ぶる縦笛
@1qvLV6Mjf2j7Uft
この写真のピコさんこじるりに似てる(´・∀・)
あまり無理なさらず頑張ってください
2019/08/27 12:39:54