このツイートへの返信

打首獄門同好会
@uchikubigokumon
この「88」という曲が生まれたのは2007年、もうかれこれ12年前なんですねぇ。


やっと本場・四国のフェスで演奏することができました。
この格好でライブやり通すのも四国リスペクト、ってことでね!

四国が生んだバンド、四星球にもリスペクト。

そんなモンバスでした。
2019/08/25 23:15:24

子虎子鹿獄一門
@asamisan0423
面白ーい‼️(*≧∇≦)ノ
88からの強引な流れ、最高です✨(あ、四星球…… 笑)

強制引きこもりでしょぼくれた土日でしたが、これで元気出ました❗
明日から頑張れそうです✨
2019/08/25 23:17:37

ねりこ
@PaOax7dsRswLDBN
モンバスお疲れ様でした!
時間いっぱい観客を
楽しませようとする
雰囲気が伝わりました
素早い編集を
ありがとうごさいます

リハで四星球さんとって
どんだけ贅沢なんですか🤣

打首さんのお遍路姿と
88が拝めた方々が
羨ましいです
さすが四国!!
2019/08/25 23:19:00

なおこはん
@nyaokohan78
セトリ見て気になってました!
会長ありがとうござます😆✨
てんこ盛り、楽しそうすぎるー😆😆
2019/08/25 23:19:21

明日香
@vJkdMH99JQGGp4X
めちゃめちゃ楽しそうです(*´∀`)♪
メンバーの皆様も心底楽しんでらっしゃるのが伝わってきます🥰😆
2019/08/25 23:17:07

スポーツギア
@nrktrtnk
最後までお遍路姿なのは胸熱ですぞ!
お疲れ様でした。
2019/08/25 23:20:22

わっきぃ
@s_690207
一緒に「!!!」ってなりましたw
四星球とのサウンドチェックめっちゃ豪華~

そして悲願達成おめでとうございます🎵
四国と全く関係ないけど金沢でも「88」やって欲しいです
2019/08/25 23:44:31

イーストツヨシ
@imaya40low
コレは!!
羨ましすぎますってっw
2019/08/26 0:14:37

Pesshe369
@pesshe369
この乱暴さが大好きなんです!!😆お疲れのところナイスな編集で速報嬉しいです 会長有難うございます!🌟悲願達成もおめでとうございます👏
2019/08/25 23:20:36

みずかわ
@mimimijpmimimi
ほんと最高でした。
てんこ盛りで嬉しくて
途中めっちゃ泣きました笑
2019/08/25 23:12:27

砂肝
@rambootan___
めちゃくちゃ楽しそうw
2019/08/25 23:13:57

ゆ~ま@リハビリっていつ終わるの?
@yu_ma0067
楽しそう~~~!!🤩
サウンドチェックから四星球が乱入とか、
いろいろてんこ盛りだったのですねw
2019/08/25 23:28:51

ゆきだるま(荒プロ神推し)
@GE43o374JCCu3F5
最高すぎる。
2019/08/25 23:36:10

黒いタイル@ワイバン3days最高だったぜ!
@moon77Sync
88四国で聞いてみたかったー!!
2019/08/25 23:15:28

keita /next→モンバス通し
@keita_1980
まさやんちょっと歌ってましたもんねw
2019/08/25 23:16:15

藤田 勝明
@zEu6fAKe3B5Pb1s
おもろいです☺️🏡🌟💕

なうです☺️なうです☺️🏡🌟💕

トトロ


2019/08/25 23:16:35

かっちゃん
@yyyyyuka0428
悲願達成おめでとうございます㊗️
2019/08/25 23:18:44

 こたろ 
@kotaro_seven
めちゃくちゃ楽しかったです!
来年はサーカス+じゃなくてメインステージで聴きたいです!
2019/08/25 23:22:19

ろっし
@rossi_newgata
念願のモンバスおめでとうっす☺️ラストの会長の足捌きがメチャカッコイイ👍
2019/08/25 23:39:33

り〜
@tEYEicYXxHzR20w
いや〜、めっちゃ楽しそうだな〜🙄
なんかフェス行ってみたくなってきたな〜😗(フェス未経験なので…😅)
2019/08/25 23:47:12