このツイートへの返信

リんチョす(リリイベ宮城)
@__chosu_
え?!?!!
2019/08/24 15:53:54

ひいろ
@hiirohiro_aaa
金髪めっちゃ似合ってます✨✨
遠目でもいいから生で見たかった😭💦
どう頑張っても仕事で間に合わないのでシンチャン配信楽しみにしてます💙
今日トークイベント2時間くらいやってくれたら間に合うんやけどな…笑
2019/08/24 16:01:48

marina
@marie0208aXs
え、ガチなやつですか???むりむりむり死んじゃいます
2019/08/24 15:54:15

n.1126.s
@n1126s1
めっちゃ良いい!!!!!。!、
2019/08/24 15:54:15

manonon りこ命名 
@AAA__Sky446
まじでかっこい!!!!!!
2019/08/24 15:54:16

ぽんず 
@pon_aaa_cheers
え!!!!まって!!!!
金髪😭😭😭😭😭
2019/08/24 15:54:20

う る
@shutaaaaaaaaa
無理めっちゃかっこいいですイケイケです
2019/08/24 15:54:20

AAA まお
@aaalovemao24
え?!!イケメンすぎません?
2019/08/24 15:54:23

ゆか
@yuka_aaa_323ken
えぇ!似合ってる!カッコイイ!茶髪も金髪も好き!
2019/08/24 15:54:23

Linoa@ドーム福岡参戦
@ss_Linoa
真ちゃん金髪似合いすぎ〜😍😍
最高です💪
2019/08/24 15:54:25

たけのこ
@bkah_ai
金髪しんちゃん!?
相変わらずカッコいいです😍💗
2019/08/24 15:54:38

Kassy 
@Nissy24_AAA_sk
え!?え!?めっちゃびっくりしました笑
めっちゃカッコイイじゃないですか!
2019/08/24 15:55:10

erk  
@38chqnn
やばすぎるー💙💙💙
2019/08/24 15:55:13

マカダミアなっち@team與
@nacchi85AAA
えっ!?ガチですか!?
1日だけですか!?
良すぎるヤバすぎるwww
突然すぎて心臓が追いつかないんですけど!!!笑
いつまで経っても顔面が老けないのはなぜなのですか😭😭💙
素敵すぎて良き良きですよ👍
マカダミアなっちより
2019/08/24 15:55:34

REINA
@reinaaashinjiro
え、心臓止まるかと思いました😳イケメンすぎます♡日に日に若返ってませんか???
2019/08/24 15:55:59

えみじろう   
@emi_aaa514
リリイベ会場向かってるけど生で見れるかな💙
2019/08/24 15:56:07

きてぃ
@kitty1216
ステキです♥
2019/08/24 15:57:18

𝓡
@Shin26___
わたしも今毛先だけ金髪やからお揃いです🥰🥰🥰(笑)
うそですただブリーチして青いれたら色落ちしただけです🙄
2019/08/24 15:58:24

  Ayumi  
@ayujirooooo
カッコよすぎて動悸が、、、←
ヤバいです😭😭😭💙
2019/08/24 15:58:31

ゆりか
@yjiro46
むり😭😭😭😭😭😭
めちゃくちゃ似合ってる😭😭😭😭😭
金髪念願すぎる🥺🥺🥺♥️♥️♥️♥️
2019/08/24 15:58:34