このツイートへの返信

もーやちゃん   
@moya__t93n
たくみくんこんにちわんちゃん!🐶💜
きょうもたくみくんかっこいいなあ🥺💓たくみくんすきすき!!たくみくんだ〜いすき!!!!
少し飲むんじゃなくて舐めるたくみくんめっちゃかわいいなあ??(笑)
ロケがんばってね🐶💜放送されるの楽しみに待ってよ💓💓💓
2019/08/22 13:10:41
もーやちゃん   
@moya__t93n
ねえねえねえ!!!たくみくんその衣装で第1ボタンあけてるのかっこよくてすき!!!
2019/08/22 13:11:22

カルン
@ikusa25
ほろ酔い勇翔くん…☺️💙

つっちーありがとう😆💜
つちゆひ2ショもお願いします~❗❗
2019/08/22 14:35:39

うまる (山崎)
@bm_machiokoshi
つっちーありがとう😭✨ほんのり赤いつっちーも見てみたかったな~♪
2019/08/22 13:08:06

みぃ☆
@mitsuko441010
お疲れ様デス👋😊🍶
…昼からポン酒たぁ〜粋だねぇ〜〜✨😆
2019/08/22 13:08:34

小梅
@TkZt9c
ロケお疲れ様!!
お昼から飲むの良いよね〜ヽ(*´∀`)ノイェ-イ
2019/08/22 13:18:44

あゆゆ♡つっちー1推し
@mnoR9T10TthOnMq
つっちーは飲めなくていーの˙ᵕ˙♡
飲めないつっちーがかわいい (ღ˘⌣˘ღ)
2019/08/22 13:21:19

がっきー
@keitakumi427
拓海くん、お疲れ様✨
飲めない拓海くんも、飲めるゆうぴんもどっちも素敵💜💙
2019/08/22 14:14:09

ぴょんぴょん615
@615BM
土田くん💜 舐めるだけって 超可愛い💕
勇翔くんは 強いんだね😊さすが✨✨
2019/08/22 13:07:22

みひこ
@chm_ktz_1122
ゆうひる飲み〜🍶
優雅だねぇ♡笑
2019/08/22 13:10:43

ぐりこ
@grk_TT
ロケお疲れさまです!
昼間の日本酒は気持ちよく酔えそうだな~(笑)
2019/08/22 13:16:16

野沢さやか
@ZjHGcFXzPexVsT2
そうなんだ
2019/08/22 13:07:01

あ り さ
@BM_naka_yoshiii
ロケお疲れ様!👏
昼間から日本酒飲んじゃって
大丈夫なの?笑
2019/08/22 13:07:18

かおり☆ボイメン誠推し☆#ff☆大冒険DVDを誠で本気で願ってる
@bm_kaori_tw
舐めた(*´ω`*) 可愛い〜
2019/08/22 13:07:42

りえ  
@usamimichan6v6
え?!つちだくんめっちゃかっこいい!!髪の毛めっちゃかっこいい!!😭💞
2019/08/22 13:08:03

みさ
@msmstjmt24
つっちーおはよう〜☀️
舐めたけど無理だったところがつっちーかわいい!(笑)☺️
2019/08/22 13:08:37

𝒦𝑦𝑎𝑜𝑟𝑖𝑛 ✧
@kxt_pp
拓海くんえぐいほどかっこよくて目覚めた😂💖私もこの前(多分)日本酒舐めてみたけど飲めませんでした!!🍶一緒に克服しようね(?)
2019/08/22 13:09:47

38-b
@38_b_shokunin
勇翔男前か!(笑)
つっちー飲めんくても
何の問題もないに!
2019/08/22 13:10:06