このツイートへの返信

 A.Y.R. YOSHIKI Love 
@yv7i1kCdjQ7INxi
わたしも、絶対みたいです‼️
2019/08/18 16:20:04

西暦(音符は停止)
@kisaragiso
生で聴く音は感動します。良かったですね。オリジンは最後がアムロくんでした。
2019/08/18 16:29:05

佐野瑞希@とっしくぅ~ん!    
@sano_mizukix
もう、感動ですね!メチャメチャ!
2019/08/18 16:17:39

Ritsuko 
@Ritsuko88423806
自分が夢中になったシリーズの
ガンダムの生歌を聞いて
興奮するお気持ちものすごく
よく分かります

私もSEEDのイベントの時
主題歌の生歌
大感激でした
スクリーンに写し出される
SEEDの映像と共に✨
2019/08/18 16:24:31

わかもじ
@nana1994wakame1
杉様🐧こんにちわ。その感動はきっと私がずっと生で聴いてみたかったLUNASEAのライブに行ってその音を体感したときの感動と同じなんでしょうね(⁎˃ᴗ˂⁎)♡今夜眠れないかもしれないですねっ🤗🖖❣️
2019/08/18 16:50:46

Chrystal
@Chrystal_loves
Wow! 😮😍Impressive! 👏🏻
2019/08/18 16:28:05

流依
@LUIxxSUGIZO
素敵な会場(*˘ᗜ˘*)♡
映像と共に生で聴けるのは最高ですね!
2019/08/18 16:41:32

ALISA 
@sugizo_ESP
sugizo様、、、それは素晴らしいです🖖🏻
2019/08/18 16:20:13

CHISATO SGZザベス
@b57927908
有意義な空間過ごせて良かったアルな🌹✨
2019/08/18 16:27:09

エタ@ギターの沼
@etaerika
今日はこちらにいらっしゃったりしますか??https://t.co/QJLRf8FvKL



2019/08/18 16:51:47

Cecile Mansour - セシル
@Cecile_M74
It must have been wonderful moment. And... What a lovely place ! It makes me think a little of the @lagrangeaulac concert hall in 😊.https://t.co/KtlK21N0j3



2019/08/18 17:17:26

makibun
@lunamaki0323
同じ空間にSUGIZOさんがいらっしゃった事を後で知り、感激が更に増しました☺️そうですね、あそこで終わってしまうには実に惜しいです…!自分も夢の続きが観られるよう願っています✨🙏✨
2019/08/18 16:36:17

大希@杉祈、乙坂スレ
@Dahlia_slv_abc
sugizoさんのガンダム愛が伝わってきます^_^
2019/08/18 16:37:32

yasu-nobu
@worldtruedream7
お疲れ様です☺️お身体引き続きお互いにも皆様にも大事に生きて行きましょう✨
2019/08/18 16:39:56

yoshikirin
@XxYoshikirin
いいですね👀❕✨⤴️
2019/08/18 17:11:45

Syuri
@Syuri10109682
私も是非観たいです😆🎵✨✨
2019/08/18 17:14:47

白石松村(°ε°)
@Angelicaltitude
ジオンの系譜のシャアがガルマと共にガンダムとホワイトベースを倒し、キャスバル総帥となる話をアニメで見てみたいです(°ε°)
ララァとの運命の出会いが無くなるらしいけど…
2019/08/18 17:50:00