このツイートへの返信

藤崎 「ストラトまだかなあ」
@skrck_ss
@N_T_t_W いっぱい食べる坂倉さんが好きです…笑
古くんと坂倉さん時計おそろいなんですか??
2016/05/06 17:44:16

あゆさん@脳内西渦
@NICO_Aym
@N_T_t_W
坂倉さん!!!
ダイエットー!!!笑
2016/05/06 17:34:59

prehealerteacher
@kyokoyamamoto21
@N_T_t_W がんばって。きょうわ西の渦。大阪か。がんばれ。
2016/05/06 18:40:26

[あみさん]@魂は城ホだよ
@astg1220
@N_T_t_W
私もお腹空いてきました...!城ホ行きたいけど行けないです:;(∩︎´﹏`∩︎);:私の魂を城ホまで全力で飛ばしますね!!
2016/05/06 18:11:54

大根村の人参
@radish_carrot
@N_T_t_W 楽しみにしてます!!
2016/05/06 17:59:31

大根村の人参
@radish_carrot
@N_T_t_W 見てたらお腹すいてきます……‼
2016/05/06 17:59:23

ネギ子@西の渦待機。
@nicoTtW_ykk
@N_T_t_W さかくらさん…おにぎり一個でここまで来たわたしにも恵んでください…orz←
2016/05/06 17:56:51

いちご大福
@chemipool
@N_T_t_W 会場内に入って準備万端!懸念事項といえば、収録用のカメラが目の前にあってチビの私は見えるか心配(^^;;神様〜!
2016/05/06 17:56:50

あやか
@inttwiaxhi
@N_T_t_W 白米いいですね〜
2016/05/06 17:54:57

飴▽4.23NICO
@NICO_kill_tree
@N_T_t_W
いっぱい食べて全力演奏ですね😇
2016/05/06 17:47:56

ともみ
@toking77
@N_T_t_W
腹が減っては戦はできぬ!ですね〜😁
2016/05/06 17:43:46

りか 5.6西の渦。
@s8flower8s
@N_T_t_W 嬉しそう!
2016/05/06 17:42:48

まいまい@5/6 NICO
@weaver_fp
@N_T_t_W 仕事終わりで向かっております! 楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
2016/05/06 17:39:16

RN めいりー @NICO城ホ
@meili0729
@N_T_t_W
めっちゃがっつりいきますね(笑)
2016/05/06 17:39:16

NICO POOL ๑Ü๑♬*゜西の渦
@nicosachipool
@N_T_t_W 食べすぎるとトイレ行きたくなっちゃいますよ(笑)けどモリモリ食べて下さい♡
2016/05/06 17:36:42

のりりん
@008_nori
@N_T_t_W さっかん、食べ過ぎちゃだめですよ😱
2016/05/06 17:36:21

あすぴ.本日ニコ城ホ!
@2aska3
@N_T_t_W @N_T_t_W いよいよですね!!!楽しみでなりません!!!開場前に大阪城散策してきて城ホ限定スリーブと同じ場所で写真撮ってきましたー!ここにメンバー立ったのかーと思うと高まりました(笑)ライブ最高の時間にしましょう✌
2016/05/06 17:35:38

れっち@JAM余韻。
@r_o_tax
@N_T_t_W まだ食べようと……(笑)
2016/05/06 17:35:11

る か IXI NICO城ホ
@oaPoAbJNJz3KvJY
@N_T_t_W
古くん何食べてるんですか!?
2016/05/06 17:34:44