このツイートへの返信

サザンLOVE
@LOVE17485691
めっちゃ楽しかったです!!!!!!!!!!!!
アーカイブ残して下さい🙇‍♂️
2019/08/18 1:13:34

ノア ☆サザン⊿乃木坂  SMAP ファン
@sassmaplove
とっても楽しかったです!

アーカイブ残して欲しいです!!
2019/08/18 1:16:33

ちゃんたかはスローにちょっとずつ ふざけるなツアー東京最終日  
@SASfamily1027
夏が終わる前に生歌ありがとうございました😭🙇‍♀️✨
アーカイブお願い致しますお願い致しますどうかお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💦
2019/08/18 1:16:28

おっち
@sas06250801
めちゃめちゃ楽しかった😆
アーカイブで、残してほしいのですが……🙏

よろしくお願いいたします🙇
2019/08/18 2:00:14

千佳祐(ちかすけ)てんやわんやΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
@wowwowjudas
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)💕
お楽しみ頂けまくりました👍✨
2019/08/18 1:18:00

kaji   JAPANEGGAE
@kaji_SAS
楽しみすぎて睡眠に支障がでております!ありがとうございました。
聴けなかった方もたくさんいるようなので、アーカイブ公開を切に願います🙇‍♀️
2019/08/18 1:19:06

スミさん Cynpiii@ 無理やで
@sumisan88
本当に楽しませて貰いました💖ぜひぜひアーカイブをして下さい_(._.)_
2019/08/18 1:17:29

峯田佳祐はスローにちょっとずつ
@saslove99guitar
見たかった……
アーカイブとか残ったりしないですかね|ω・)
どうか|ω・)ねっ!|ω・)
2019/08/18 1:17:39

ゆーこ。@サザンだいすき
@_sas1211
ありがとうございました!あっという間の時間でした…😭佳ちゃんもサポートメンバーのみんなもかっこよすぎました💫アーカイブ残してください…!!次は原坊もサザンのみんなも一緒に…!!🙇‍♂️🙇‍♂️
2019/08/18 1:18:10

carol
@carollailailai
thank you 桑田さん, your great musicians & team. it's the loveliest way to spend an evening. ありがとうございます~~~ 🥰🥰🥰❤️❤️❤️
2019/08/18 1:16:24

内藤 俊佑
@shunchaaan
見たけどアーカイブでみたいです!
ベースⅤⅠ弾く桑田さんがまたみたい!https://t.co/lUmWAjC094



2019/08/18 1:50:56

超ヤジロベー@夏休みはスローにちょっとずつ
@sas_yajirobee
家族みんなで観ました!!
アーカイブ残して下さい!
🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
2019/08/18 1:23:50

まっちー
@matchii413
そりゃもう超お楽しみ頂きました( ˇωˇ )
2019/08/18 1:14:46

直井大樹
@sindbads0625
見れなかったのでアーカイブで見してくださいm(_ _)m
2019/08/18 1:14:52

謎の黒いおじさん/h+JP
@NazoKuro_h_jp
サザン最高です。やっぱり夏はサザンですね。(´∀`)またYouTube同時配信してほしかぁとです。期待してます。
2019/08/18 1:15:30

kai 
@kai_226916
最高です!超絶素晴らしかったーー!
ありがとうございました。夏の良い思い出になります🎸😊
2019/08/18 1:18:23

イニイニィ
@goldenboots125
配信ありがとうございました。めちゃくちゃ楽しかったです🎵毎週YouTubeで配信して頂きたい!!とワガママな事を思ってしまいます😆
アーカイブも是非残してください!
2019/08/18 1:19:02

岡本 ゆみ
@yumi_382
楽しかったです👍
またラジオの生放送をしながら、YouTubeの生配信をお願いします🤗
今回のはアーカイブに残して欲しいです🙏
2019/08/18 1:24:29

もっち  
@momo1115aki
最高な生歌ライブありがとうございました🎵 桑田さん体にはお気をつけて~来年またライブ開催待ってます‼️
2019/08/18 1:29:13

Jasmiri
@jasmiris
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

始まる前は どんなのかな⁉️とドキドキ💓していたのですが、みなさんの素敵な浴衣姿に生歌にメロメロです❤️

本当にありがとうございました😊
2019/08/18 1:41:05