このツイートへの返信

やさい
@tojmad
わかちゃん!!まじで嬉しいって!!
またわかちゃんの声が聞ける!!やばいって
2019/08/17 21:10:16

まみえる。
@mamishannn1017
またいちごちゃんの歌を歌ってるわか様に会えますかね?😭💓
会えることを願います🥺💕💕
2019/08/17 21:10:54

Mi☆nAとMia REGINA推しのグッチ
@Mi_nA_senamiho
やっぱり若歌様にはそのカチューシャが似合う!✨
2019/08/17 21:09:58

こだま
@cdmchan
アイカツを愛していらっしゃるわかさまだから同じ会場にいるかも…と思っていたらまさかの登場に大号泣でした😭感動です…! めちゃくちゃ楽しみです!!!
2019/08/17 21:23:20

おかえりいちごちゃん
@Sugar_Ichigo
今日出て来ると思わなくて絶叫してました!
アイカツオンパレードめちゃくちゃ楽しみにしてます😭✨
2019/08/17 21:10:05

みぎ
@mg_hb
今日もアイドル活動最高でした…ありがとうございました!
2019/08/17 21:10:21

ゴサゴ
@ryo535
やぁ
2019/08/17 21:10:21

代表に逆らう一周目の狂人V
@mizzane_V
今日は喉を枯らすつもりは無かったのに…… わか様、ずるいです。あれは!
2019/08/17 21:10:34

梨子太郎
@Mireichang
楽しみに待ってます🍓!!
2019/08/17 21:10:43

いちご 
@ichgo_mm
本当に嬉しい。涙出ました。またアイカツを愛せて嬉しい😭😭😭😭
2019/08/17 21:10:45

FataDelSole
@Very915
Waka-san ❤️ please sing "Shining Line Solo version"❤️❤️❤️
2019/08/17 21:10:50

よろかん
@yorokani
嬉しすぎる
またいろんなアイカツ見られるの楽しみにしてます✨
2019/08/17 21:10:58

夏みかん@素麺の季節到来(歓喜)
@manatunomikan
わか様〜!!またアイカツでお会い出来るの嬉しすぎます・・・(´;ω;`)
お帰りなさい!!
2019/08/17 21:11:04

黒雪アリス
@Alice_kuroyuki1
超楽しみー
2019/08/17 21:11:04

アヲイ⇆THANKS ⇆ OK
@a_w0_1
めっちゃうれしい!!!!!!!
2019/08/17 21:11:12

べびかす@洗剤
@castella_gg
今日のアイドル活動!やばかったです…!
頑張ってください!!!
2019/08/17 21:11:26

えりちくわぁぁぁぁぁぉべにさんが好き好き
@elichiku1441
また会えるんですね😭😭😭😭😭
うれしさでいっぱいです😆😆😆😭😭😆😆
2019/08/17 21:11:30

スタリス
@ST_RISH112
今日まさか出てくるとは思いませんでした。ありがとうございます。
2019/08/17 21:11:59

スハダ
@suhada1012
わか様、今日お会いできると思っていなかったのでもう今感情が大暴発してどうしたらいいかわからず横浜の海をさ迷っています…🌊
とにかくわか様にまたお会いできてよかったです、これからもいっぱいいっぱい会いたいです😭😭😭
2019/08/17 21:13:05