このツイートへの返信

まりあ
@B4UgMuo136yxR0c
あきとくん!嬉しすぎます^ ^
今とびはねて鳥肌ハンパないです!!←聴いてもないのに💦😂
聴いたらたくさん感想かきます💗💗
私もめっちゃこの曲好きだし、あきとくんも好きだから最高すぎます!
家に帰ってから聴きます😭😭😭
2019/08/17 19:21:57

いずみん☆
@ZV9rL1aJmcxvvYe
いつもカバーのチョイス良すぎ✌️✨うちも映画も歌も好きやから、色々思い出しながら聞いたよ😭
歌詞…やばいよね🍀大切な人だけ守りたい、守られてたって🍀あ、こーゆーのリプじゃなくて、コメントしろって話しよね!(笑)すまん💦
2019/08/17 19:32:07

まりあ
@B4UgMuo136yxR0c
あきとくん!聴きました!
初めから鳥肌止まんなくて、感動しました😭
安定のあきとくんの声と最強のかずくんの声のハモリがキレイすぎました✨
あきとくんの心がこもってるのがすっごく伝わりました✨👏🏻
今日から毎日聴きます♪またあきとくん好きになってしまいました💗💦😂
2019/08/17 19:39:58

tae 
@SOLIDEMO_180
あきとくん‼️
凄く良かった( *ˊᵕˋ* )💗
歌い出しから『わぁー』って友達と叫んだよ🎵
ずっと聴いていたい最高✨
2019/08/17 19:44:59

いずみん☆
@ZV9rL1aJmcxvvYe
まじまじまじー!!!❤️❤️すぐ聴く!!走る🏇
2019/08/17 19:02:27

み ゆ☺︎
@akito___m0622
えぇぇぇぇうれしい🥺❣️❣️❣️

もうすぐ家やから帰ったら速攻みる!!
2019/08/17 19:02:33

ゆ ー り  
@67SSK14106
聴いてきた!!!!
てしの入りが素敵すぎて鳥肌たったわ😭✨

8年越しの花嫁私も見たけどちょー泣いたなあ😶
このてしの横顔が綺麗すぎて見惚れた。笑https://t.co/kewO8LEZa1



2019/08/17 19:10:42

 いくちゃん 
@JLovesolidemo
バクナンさんのカバーめっちゃいいやん🤗
泣ける😭😭😭
優貴くんも、章斗君も、かずくんもみんなエモい😍
リツイート、ポチッとすぐしました(笑)👍
2019/08/17 20:39:58

佳奈(かな)
@ka_na_na_na_
お!!!😲👍🎵
2019/08/17 19:02:34

ほたて。
@DANZEN_86
凸\(´L_` )ポチットナ
2019/08/17 19:02:59

は と み ん   
@KEl_SOLlDEMO
わー!!!最高!!!
2019/08/17 19:03:06

ありさ❁¨̮
@____a_ri_sa

えっ、、、、🤭💖💖💖
まって、大好きな歌、、、🥺💖💖💖
カバーしてくれてありがとう
帰りの電車でたくさん聴くね!

2019/08/17 19:05:23

きーちゃん りなりな
@rinarina75176
ステラタウンから運転して帰るので、歌聞いて帰りまーす🙆❤️
2019/08/17 19:06:05

りな(りん)
@kUrO0149
大好きな曲をカバーしてくれてありがとう!!
凄く好き!!
2019/08/17 19:08:28

みわこ☆
@miwako1104
あきとくーん!!!凄いです👍👍
「瞬き」いつか♡歌ってほしいと
思ってました。😊🙌
まだ帰り道なので😆家に着いたら
聴きますね!😄✨楽しみ〜💕
2019/08/17 19:09:11

하늘 はぬる
@hanurusora0126
すごーい❣️さっそく聞いてくるね😆
2019/08/17 19:09:48

kaori
@kako_solid81
前から「大好きな曲」って
言っていたの覚えてた!
よかったよかった!

早速聴くね!
もちろんリツイートも👌
2019/08/17 19:10:13

BIG BOSS YURIE
@BByurie1
サイコーです🥺‼️‼️‼️https://t.co/HyiO0PcLAC



2019/08/17 19:10:23

くるみ
@kurumi_solidemo
最高すぎる😭👏✨
2019/08/17 19:10:53

♪ゆかり♪ 双子の姉
@YUKARI5Y14
嬉しすぎるー😆😆😆
お家に帰ったらすぐ聴くね🎵
2019/08/17 19:13:04