このツイートへの返信

 miona   
@miona80686047
見てました!✨ISAAくんよく乗り切られましたね💦他のメンバーも💦
もともと体調悪かったとか??熱中症?とにかくまだまだ暑いし過酷なスケジュールだと思うので体調管理、衣装への配慮などなどよろしくお願いします🙇♀🙏
2019/08/17 16:02:12
蘭兵衛 
@GSUMbVA8ZzzB24t
見ていて辛かった😢
DAICHI君もMCの間は
タンクトップでしたね
明日はDAPUMPのTシャツで
いきましょうよ‼️
北海道のイベントの時みたいに🌈
2019/08/17 16:12:22
 miona   
@miona80686047
そうですね、シンプルな半袖で充分!DAICHIくんの白のタンクトップ姿もカッコよかったです🙂✨

ISSAくんの事どっかでスーパーマンと思ってたけど生身の人間、ゆっくり休んで明日に備えて欲しい😣🙏
2019/08/17 16:26:45

クロヌコ ダンゴ
@dapumpgeek
暑い日はTシャツでダメなのですか?
DAPUMPさんの体調が心配でハラハラでした😢
2019/08/17 15:41:05
 てん  
@1103tenten
夏場の野外用に、せめて、いい衣装を考えていただきたいですネ🥺
2019/08/17 15:52:51
クロヌコ ダンゴ
@dapumpgeek
もう機能重視でユ○クロさんとかの服でも良かですよね😅
2019/08/17 16:12:33

 りー 
@dpc_riri13
お疲れ様でした!
ISSAさん大丈夫でしょうか!
夏場は半袖にしてあげてくださいませ💦💦
2019/08/17 15:40:59
流耶ルカ        
@DPC_DAICHI_ILY
腕一杯にあるタトゥーを隠すためと思われます>長袖
冷感の機能のある、半袖とロングのアームカバーにしてあげてほしい😫
2019/08/17 15:45:39
かかっ ゆーえすえー
@JQHAWti2pHlN37Q
ちなみに皆さんはTATTOって気になりますか?私全然気にならないんですけど。駄目なんでしょうか?
2019/08/17 15:51:41

ダルニン       
@daru_nin1111
衣装はどうにかならないのでしょうか?やっぱり、あの衣装じゃ本人たち暑すぎるんだ・・・と確信したステージでした。
2019/08/17 15:45:24
   ゆき   
@yuki_0923i
同感です。違うとこにお金かけて😭

メンバーの体調が1番重要です
2019/08/17 15:46:52

りのー バイーン
@rinoh_DPC
こんなに心配しながらパフォーマンス見たのは初めてです

いくらなんでも 衣装は変えるべきでしょう
2019/08/17 15:42:17
りのー バイーン
@rinoh_DPC
明日に備え
とにかくゆっくりと休めますように

スタッフの皆さんも

暑い中ほんとにお疲れさまでした
2019/08/17 15:54:29

 やまて 
@DPC_yamate
以上と前日の行動を事務所として見直されてみてはいかがでしょうか…?
学生如きですが、みなさんが心配でならないのです
2019/08/17 15:42:02
 やまて 
@DPC_yamate
衣装です
2019/08/17 15:46:50

ヨリパンプ!!!  8/1以降追加フォローお断りしてます
@heshihuazi
メンバーの体調管理を1番にお願いします。涼しい衣装をお願いします。
明日も水祭と続くので DAPUMPがプロと言えども心配です。
2019/08/17 15:44:35

朝輝カナン
@asahi_kanan
ISSAさんに、あの炎天下で歌とダンスは負担大きいです。通気性のない長袖の衣装でやるのは無理だった思います。ご本人は無理すると思うので、誰か周りの人が先に気づいて意見して下さい。あんな苦しそうな表情を見て本当に胸が痛いです。
どうか、大切なISSAさんを、大好きなDA PUMPを守って下さい😢🙏
2019/08/17 15:56:42

みぃᒼᑋªⁿ     
@mi_dp_love88
ありがとうございました🙏🏼
ISSAさん大丈夫でしょうか…心配です💦
2019/08/17 15:42:46

べべ
@dp_yori_dai_dpc
DAPUMP~暑い中お疲れ様でした~😭暑いのに、何で長袖の衣装なんですか?みんな辛そうでした~😭ISSA大丈夫かな~😭😭本当に心配です~😭😭
2019/08/17 15:43:20