このツイートへの返信

ふーみん
@238_TMR
両名義とも日本から応援してます!!!T.M.Revolutionも西川貴教も負けるな!!d(≧▽≦*)
2019/08/17 3:57:47

k_tkmr
@k_tkmr
会場、でっかい!数時間後のそこが世界で一番熱くて幸せな場所になりますように!あー、TMR×TNNKの対バン、見たかったー。どっちも強そう。日本は朝の4時になったとこだよ。現地の様子を想像しながらライブの最高な成功を祈ってます。グッズも素敵ね!
2019/08/17 4:04:18

Karen☆
@xSugarStarlight
Please come back to New York again 💕
2019/08/17 4:13:49

Sa-Ko
@Satoko80457173
初めて尽くしのカナダ公演‼️盛り上がる事間違いなし✨
帰ってきたら、この対バンを見られる機会を是非作ってくださいね😊
ファイト✊‼️
2019/08/17 4:19:11

シーブックたけのり
@nsbtakenori
右半分は西川貴教の衣装、左半分はT.M.Rの衣装みたいな感じになるんでしょうか?対バン、日本でも見たいです…
2019/08/17 5:11:09

キイハム™® 
@rionkano
お疲れ様です(*^^*)
なんというスペシャルな対バン。
羨ましい。
楽しんできてくださいね^^*
2019/08/17 4:18:31

さおちん@SINGularity5.11名古屋6.8東京
@tmr0919abss0627
リハーサルお疲れ様です🎵日本から気愛送ります✨✨
2019/08/17 4:21:20

ミヤケ Revolution 88
@keitawesttokyo
Tシャツとトートバックが素敵ですね!!!😍
受注生産とか無理ですよね~?😭
うらやましいです😭
最強のコラボ日本から成功をお祈りしております!!!😉
2019/08/17 4:32:23

Show
@catworks_bot
いつもありがとうございます。ですが、
カナダとマイクロソフトの由縁は深く、
ここで語ることは不可能な為、厄介な
疑惑に対するコメントに対してカナダ
が公平公正に判断することを祈ります。
2019/08/17 5:13:45

アンビア //京子 ☆
@kyoko_88
Yes! See you soon!
2019/08/17 3:56:17

サユ™@イナズマ9/21.22参戦
@sayu_TMR
٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)<日本は3:56だよ〜←まだ起きてます!!!ちゃん西のツイートで更に目が覚めたwwww 頑張れちゃん西〜✧˖エールを送るよ♪
2019/08/17 3:57:02

ムラサメロリンダムダムゾンゲルゲ孤立ぼっち
@udegehusahusa5
カナダいらっしゃるのですな
2019/08/17 3:57:03

みゅーた@8/25初モンバス
@flea_x_ov
リハーサルお疲れ様でした!(*´∀`*)カナダでも大いに盛り上げてくださいね✨
2019/08/17 3:57:12

菜摘
@twinkle919stars
貴教さんお疲れ様です💗T.M.RevolutionとTNNKの対バン…豪華すぎて羨ましいです(º﹃º`)💕カナダ公演楽しんで来てくださいね🎵
2019/08/17 3:58:48

えりおっと★
@eriko919
リハーサルお疲れ様でしたー!
TMRとTNNKの対バン本当に本当に羨ましいです!日本でもいつか是非よろしくお願いします(*˘∀˘人)*゜♪ガッツリカナダの皆様と楽しんできて下さい!!!
2019/08/17 3:58:49

透子。職業、™®♡♡♡&TNNK   
@tohko0919
貴教さん、
お疲れ様です( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
2019/08/17 3:59:43

yasu-nobu
@worldtruedream7
楽しんできてください🙂お身体にもお気をつけて🙂
2019/08/17 4:00:28

ゆり(・v・)
@OYr513
初対バン!!羨ましいすぎます🤤
少しでも様子が伺えて嬉しいです❤️楽しんできてくださいっ!
2019/08/17 4:01:36

あわ
@awa919
あぁぁぁ行きたいぃぃ!!!!
頑張ってきてください!!!!
2019/08/17 4:01:37

Sachiko →Norさんのアイドルはじめました
@Akafra12
いよいよですね😆🎵
うわー!豪華な対バンですね🤩✨✨✨✨
カナダ🇨🇦行きたくなってきました(๑˃̵ᴗ˂̵)
頑張ってください💖٩(^‿^)۶💖
2019/08/17 4:01:38