このツイートへの返信

ユミール ω
@ymichell_lazy
じゅんじゅんも しんじょう君もお疲れ様でしたー🌟
家に帰ったら 最強 vs 最強の戦いをアーカイブで観るね~🌟https://t.co/eKvhihlSGx
2019/08/16 18:17:31

Tommy@地方民横アリ初日
@jun_utahirobaGB
しんじょう君あの手でどうやって闘うの?と思ったけどナイスファイトでした🙌
5本指があろうが鍋つかみだろうが「そんなの関係ねぇ!」なんですね。
リベンジマッチ楽しみにしてます(๑´∀`๑)
2019/08/16 18:17:13

(≧∇≦)b
@YmmvxQdbgMRxwpi
“原人”二人のfightプレイが見てみたい~(≧∇≦)b
2019/08/16 19:05:19

セヴㄘャン
@uthrrr
いつの間にか友達じゃん 、、
2019/08/16 18:11:43

かりん
@65gb___
漢同士の!!
2019/08/16 18:11:48

ぽちゃん
@yuripon0220
おつー!
2019/08/16 18:12:40

ぱーたん
@upaupaitan2434
良きライバル!!
2019/08/16 18:13:01

ゆり
@upppppa830
リベンジ楽しみにしてます👏🏻
2019/08/16 18:13:15

さや
@VM32eiytjH4CbR3
淳くん、なんでそんなに漢を見る目あるの?
2019/08/16 18:13:31

えにやん。
@r87NZA65RnwoTZ9
お疲れ様😊
2019/08/16 18:14:34

石崎ノア
@ishizakinoa
かっこいいかい!
2019/08/16 18:15:09

りすじろう
@risujiro_62
しんじょうくんとの友情が深まって感動です( ;∀;)
2019/08/16 18:15:49

ゆり 地方民
@next0620
お疲れ様ですー(><)
2019/08/16 18:15:50

<まいぴ@必死
@maipikagirly
なに……熱い友情芽生えててるの相当おいしいんですけど…………!!!!!!!!!!!!
そういえば今日仕事中にチラッと生放送覗いたら試合後の淳くん股間のドアップだった話していい?
2019/08/16 18:16:33

美奈
@makirisj
お疲れさまでした‼︎お2人ともすばらしかったですね✨リベンジ楽しみにしてます(^-^)
2019/08/16 18:17:58

りんご
@Ume_soccer_bass
ちゃんと高知にきてしんじょう君に案内されてください!!!(高知県民の願い)
2019/08/16 18:19:17

 
@giiiinyo0
「親友 であり ライバル」 的な…?最後までどっちが勝つの!?て感じがたまらなかったし ストリートファイターやりたすぎるし最高でした〜:( ;˙꒳˙;):🌷💓💓
2019/08/16 18:28:06

零☆~(ゝ。∂)
@ZERO00777401
淳さんの友達(兼ライバル)は
生物のジャンルを越えてきたね!笑
2019/08/16 18:30:40

ゆぅら
@yuurasn
じゅんじゅんが切っちゃったコアラの呪いかなぁ🤔
2019/08/16 18:33:01