このツイートへの返信

えむ
@mh12339102
どうなるのか、ただただ見守るしかないですよね😅そのなかで今週の会いたいよは、確かに一段と染みるシーンでした。せめて幾つかはハッピーエンドを期待したいですが😂

それにしてもSTAND-ALONEは、このドラマに合ってますよね❗
2019/08/11 23:53:04

ozaki 8/4ロッキン 9/1ラブシャ参加
@ozaki01231
近所迷惑にならないように
って、
逆に聴こえてきたらラッキーだね!
どうなることやら…
2019/08/11 23:32:20

すずなる
@reAimUruNaru
Aimerさんの大熱唱。
2019/08/11 23:34:58

トマシュん
@owBgwr3uL3itHGK
今回もハラハラして心臓の鼓動が早くなりました|゚Д゚)))
STAND-ALONE流れて来た時はつい歌ってしまいました。🎼🎤
2019/08/11 23:35:10

Noir! Noir! 黒く染めたい!!
@Aimer_Noir_Noir
そうですね(*≧∀≦*)
ラストが毎度゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚ってなりますね(*^^*)
また、次回が楽しみですね✨
2019/08/11 23:35:53

Toshi-ALONE
@Toshi29791697
いやもう、少しだけ流れるSTAND-ALONEに気持ちが救われますよ🎶
もっと聴きたくなる!
2019/08/11 23:37:28

たくさん兄弟 
@taku_aimer98
もう訳が分からなくなってきましたね☺️僕はもう考えるのを諦めました笑笑
大熱唱してもいいんですよ!!笑笑
2019/08/11 23:32:28

ふくらぎ  
@JwMij9UtfPu73Os
ブッルで~す🎯

来週も 楽しみっ!
(思考回路 完全崩壊中)
2019/08/11 23:36:31

ベジ
@kawasaki0115101
STAND-ALONEもう少し聴きたい😭
展開楽しみではあるのだが...
2019/08/11 23:38:56

ザキ@ Aimerさんに捧ぐ千葉福岡仙台埼玉名古屋東京 
@AimerZakiAnzu
呆然そして混乱( Д )゜゜
「会いたいよ」タイム✨そろそろかなーと思ったらみんなの会いたいよが😭
来週また楽しみができました←
2019/08/11 23:42:45

mer(メール)  
@mer_aimer
混乱しつつも「STAND-ALONE」大熱唱しているAimerさん想像したらちょっとクスッとしてしまいました。わたしもラストにびっくりなのと、少しばかり"交換殺人ゲーム"関係ないなあ…なんて…。でも、もう、誰にも悪いこと起きてほしくないと祈りながら見ています。
2019/08/11 23:45:56

WakuWaku
@Aimer_Waku2
もう毎週、目が離せない展開ですね。
2019/08/11 23:54:52

プチ珍  
@puchirhythm
最終回は、STAND-ALONEをエンドロールで流して欲しいです❗️
2019/08/11 23:55:56

nao@Aimer BeN 
@supply125
Aimerちゃん、大熱唱しちゃって下さい🎵

本当にカオスな展開に( °◃◦)←なってました
あと一体何人の命が失われていくんでしょうね。

STAND-ALONE無しにあな番はみれないなぁ(笑)
2019/08/12 0:07:16

ひでぽん   のち トーチ
@9e3h0Ln1Q3x5sEh
(´°ω°`)ブル
出番少ないのに
強烈なインパクトでした😫
2019/08/11 23:50:20

シュシュフラン
@GZ1esoBqVOsBcWx
伏線あり過ぎて、呆然しっぱなしです😧
復習編ですが、菜奈ちゃんを探している様な翔太くんには これ以上、傷ついて欲しくないです…

あな番の予告には STAND ALONE が流れますね♬ 尾野さんが気になります…
2019/08/11 23:57:44

我妻雪乃
@wagatsumayukino
Aimerさんおやすみなさい、今日は先に眠ります🐑
2019/08/11 23:58:24

izumi 約束の千葉へ
@gin_turquoise
頭の中大混乱です⁉️

大熱唱聴きたい。お願いします🙇‍♂️
今日は一足お先におやすみさまです💤
2019/08/12 0:12:18