このツイートへの返信

    Aki    
@yori2_aki2
💖YORIくん💖

⭐️徳島晴れて良かったね⭐️

🏝凄く暑いけど楽しみだねぇ〜🏝
2019/08/11 13:11:06

yuki-ibu   
@yukiibu72
さすがYORIくん💙😎
でも暑すぎるみたいで心配です💦
無事に皆が楽しめますよーに👏
2019/08/11 13:26:49

 yuko 
@yuko16231933
DA PUMPの皆さんも、熱中症気をつけてくださいね☀️😵💦
2019/08/11 13:10:04

 tomo  
@tomo__chor
YORIさん こんにちは💙
さすが晴れましたね🌞
YORIさんも熱中症に気をつけて
楽しんできてください😉✨
2019/08/11 13:11:12

あん
@pinksoda760
YORIさんは台風をも飛ばすパワーがありますから😊💙

DA PUMPの皆様も熱中症にお気をつけて、楽しんで来てくださいね🌈💙
2019/08/11 13:11:58

このは    
@konoha_dpc
YORIさんすごいです👏🏻💙
水分補給しっかりして、みなさん楽しんでください🙏🏻✨
YORIさんも暑さ対策して楽しんできてください🙏🏻💙
2019/08/11 13:12:00

梨花
@jupikan
YORI神さまの安定感🌞
DPCさんたちと楽しんできてください♡
2019/08/11 13:12:35

REE
@REE_AY13
YORIさん💙
本当にパワーすごいです🌞✨
YORIさんも気を付けて😊
楽しんでくださいね♡
2019/08/11 13:15:04

  
@DPC_mai
YORIさんも熱中症に気をつけて
楽しんできてくださいね😊💙
2019/08/11 13:17:57

   ひーぽん   
@hiro_DPC_29YORI
YORIくんお疲れ様です☺️

行ってるDPCさんが心配です😖
YORIくんも暑いと思いますので気をつけて楽しんで下さい💙💙
2019/08/11 13:18:18

 𝐀𝐨𝐢. 
@aoi_DPC
熱中症にならないように気をつけてください🌞
私の住んでいるところは雨です…☔
2019/08/11 13:09:42

  tumuママ  
@tumuyori
Yoriくんも
暑さ対策して
頑張ってください❗
2019/08/11 13:10:15

 one-dp 
@ykonedp
太陽神💙🌞ガーサスです
参戦される皆様も
熱中症に気をつけて下さいね〜💦
2019/08/11 13:10:27

もも @夏バテ中 
@Yori29JCAL
やっぱり晴れ男兄さんですね😄💙

YORIさんも熱中症に気をつけてくださいね🙏💦
2019/08/11 13:11:00

  dj-akkie  
@AkkieDj
さすが晴れ男さんですね😆
んでも今日は少しお休みになられてもエエんちゃいますか🤣
2019/08/11 13:11:10

 ゆゆ 
@KhYukiko
YORIくんがいたら間違いなく
晴れですね 笑

DA PUMPのみなさんも暑さ対策して
ライブ楽しんでくださいね♪
2019/08/11 13:11:18

 Aya   
@teacheraya
YORI君も水分補給を十分にして楽しんで下さいね😊🏖️✨
2019/08/11 13:11:24

智美
@xxxtomomi39xxx
素敵な1日に
なりますように✨
2019/08/11 13:11:30

めあ  
@kingofromance_m
YORIさんもっ☀︎
対策万全に💪💙
2019/08/11 13:11:57

てぃんく♡ DPC   
@tink10969
よりより💙安定の晴れですねー

私は遠すぎて今日行けませんが

フォロワーさん何人か

今日参戦してます🥺✨

素晴らしいパフォーマンス

期待しています💙
2019/08/11 13:13:05