このツイートへの返信

CHISATO
@wanimasongs
おはよう!!朝からありがとう🥺🌟昨日日付超えて残業したけど、今日変わらず早起きしてめざましテレビ見るよ😋嬉しすぎて楽しみすぎてもう眠くない😋笑 GONG楽しみです💐💐
テレビの前でスタンバイしてます❤️
2019/08/10 7:55:13

terrier @かんこ(☝︎๑˃̵ᴗ˂̵)☝︎
@wani_chhichi
朝から嬉しいよー!
源さんもWANIMAは朝の番組やって欲しいって言ってたことあったな😂
朝から元気もらいます!!
2019/08/10 7:57:02

RAKUMA ʕ•ᴥ•ʔ︎ 倦まず弛まずサマトラ開催ドドド  
@RAKUMA11_18NN
職場のテレビをめざましテレビにかえたい〜!!!!

2019/08/10 8:00:38

キミちゃん update
@hope_riveroer
タイダイかわよいかっこよい😍👍✨
全力待機中‼️
GONGぶちかませーーー🔥‼️
2019/08/10 7:53:28

 WANIPAN 
@waniken_TRACE
おはようございます😊
テレビの前で待ってるよ!!ともに開催するよ〜💪朝から楽しみすぎる✨
2019/08/10 8:02:48

カナ@リリパリベンジ編
@WANIMA_NA_MARU
朝からおつかれさまです!!
GONG楽しみです!!
2019/08/10 7:54:55

ちょこ
@chocomimiko
早起きして待ってるよ😊
2019/08/10 7:58:31

あんず
@wnm_anz
朝から生WANIMA見れるの本当幸せ😌💗
2019/08/10 8:00:58

ずー  
@zuuu_amkslov
ラインで起きた☺
テレビつけたよー📺
待機してまーす!!
2019/08/10 8:03:16

じままー
@jimamar_dayo
見てたよーーー👍✨👍✨👍✨
朝なのにバッチリだったぁ👍✨👍✨
今日1日頑張れそう!
2019/08/10 8:14:53

あいこさん 
@HyOvOtuPKow7MCd
🌈おはようございます😃
⏰テレビ📺
ほんとにいつも,ありがとう✨🎸
最高の笑顔と歌声と🎶




2019/08/10 8:15:50

yuko-w-k 
@yuko13856476
目覚ましテレビ
最初から観てるから
待ち遠しい~💦
もお少しだね!
2019/08/10 7:53:49

さっちゃん@WANIMA
@satomi_WANIMA
番組開始からテレビの前で待ってまーす😁
朝からWANIMAなんて最高の一日だぁ❤❤❤
2019/08/10 7:53:52

himihimi(*☻-☻*)
@himihimi_hahaha
もう全部済ませて正座して待機❤️💛💚
2019/08/10 8:00:59

ショートで微●の京都のYokko
@WanimaGnu_NCG
待機中🙆‍♀️✨
楽しみ💕
2019/08/10 8:03:09

wanima.x_x chikako.ala 
@chika_koala
良かった~‼️
健太くん、指先バンソコしてたね🐶
今日も一日頑張りま~す☺
2019/08/10 8:13:43

ゆーこす
@DOWkTe8ev1fRlmw
こーーーしん🤣
最後のさけび声ーー🤣🤣🤣
毎日目覚ましでてほしーーなー😆
2019/08/10 8:28:22

 みかりん  ゆっくり。
@mikaron1120
みましたー目覚ましテレビ📺😊 ☀️.° ジャンケン✋であいでした(*^▽^*)
2019/08/10 8:39:06
 みかりん  ゆっくり。
@mikaron1120
あいこでした😅あい?😅
2019/08/10 8:48:24