このツイートへの返信

むつむー (´▽`)ノ@福岡女子
@muuuuuukyan
淳くん…
私は如恵留くんの涙に胸が締め付けられたよ…😭😭😭
トラジャにもいつか全国ツアー!
デビューして欲しい!!!😭😭😭💓
2019/08/08 22:45:36

れ み ︎︎︎︎︎☺︎
@Nishihataaaaa__
大好きな大好きなダイヤモンドスマイルもなにわLuckyBoy!!も今日だけは聴くのがつらかったです。
涙が堪えきれませんでした。でも、7人は私たちファンよりも悔しいはずなのに涙目でも笑顔だったんです。そんな強い7人は最高の推しだし、唯一無二
の推しです。なにわ男子大好き。次は。
2019/08/08 22:57:01

みかん
@mikanchan42
なにわ男子のダイヤモンドスマイルすごく大好きな曲なのに、今日は、今日だけは、ダイヤモンドスマイル聞きながら泣きました。
もちろん、悔し涙です。
2019/08/08 22:48:31

hitomin.☪︎
@s2_higi
いやほんまにとにかくデビューおめでとうジーコの一言やね😂ジーコならきっと関西のみんなとの共演あるよね!
2019/08/08 22:45:53

モコ まみ 
@eternal7tower
もう号泣しました。
本当良かった。

なにわ男子もデビューしたら絶対泣く。
トラヴィスも頑張って欲しい。
あぁ、沼。
2019/08/08 22:46:45

零☆~(ゝ。∂)
@ZERO00777401
おめでとう🎊✨だね(* >ω<)
ジャニーさんから『youたち
デビューだよ』って言われた
最後のグループだとか何とか…
泣いてもおめでたい事は精一杯
お祝いしましょ☺️💕
2019/08/08 22:58:34

 
@fitfit_2ft
あの、ほんとに、、めちゃくちゃわかります。今度もしどこかで会えたら握手してください🤝
2019/08/08 22:53:00

くまこ
@kumaabe
ありがとうございます!なにわ男子も必ずデビューしますので、待っていた下さい!!エイトにもいつもありがとうございます!!!
2019/08/08 23:02:13

たまにゃん
@tama17031703
松潤もなにわ男子もゴイゴイスー😆
2019/08/08 23:05:26

いときち
@jKAMISHOtoKEIki
それなです
2019/08/08 22:44:24

る か*next▹▸10/20横浜アリーナ
@rafa_ebi
いいよー淳くんその調子!!!(誰)
2019/08/08 22:44:36

♡しずちゃん♡うぱ♡(ずーしー)♡
@SApplicat
いいと思います(=´∀`)人(´∀`=)
2019/08/08 22:44:37


@giiiinyo0
そういう呟き好きだから
これからもよろしくね
2019/08/08 22:44:45

の ぞ み   地方ツ10/20
@nozomjun
ジャニオタのインスタのストーリーが荒れてたけどおめでたいよね!!
淳くんとかジャニオタの友達が喜んでるからジャニオタじゃないけど私も嬉しいなー
2019/08/08 22:45:12

かりん
@65gb___
これからますます活躍に期待ですね✊🏻✊🏻
2019/08/08 22:45:30

まりを 
@mari0_0310
本当にそういう所好きしかないです🤦‍♀️🤦‍♀️
2019/08/08 22:45:50

はぬ
@nuaTsuMAYOoji
ずっと推してきた皆さんもいまとても嬉しいでしょうね!
他界隈からもおめでとうございます👏🏻
2019/08/08 22:46:23

 彼方 呼びタメ大歓迎
@Fuma_tmugen_upa
じゅんくんほんとそれな。

ありがとうありがとうありがとう

テレビでじゅんくんとスノストの共演待ってる
2019/08/08 22:46:29

まな@神戸ファイナル行きたい!
@minanisachiare3
淳くんは観に行ってないの?
2019/08/08 22:46:35