このツイートへの返信

優莉 @推し事中
@yuri_rs_58
流石にお店の前で大声とか酷ぃぃぃぃ
(´;ω;`)一生懸命作った人がいるのに…
2019/08/08 16:01:24

のん
@C9p0zQ8uKKCGAv7
人によって違うと思いますがそれはないですよね!
2019/08/08 16:01:21

  脊椎くん  
@spine_kun
それは…色々と良くないですよね…
2019/08/08 16:01:24

白蛇
@alfa_snake_
そんなことよく平気で言えるなって人いますよね 逆の立場の気持ちちょっと想像したら分かりそうなものですけど
2019/08/08 16:02:00

しゆたま
@yutakko_1
水まんじゅう美味しいですよね

気持ち悪って言った人どこだろう(*´ω`*)
2019/08/08 16:02:04

鳴(めい)//ヤニと水分で生きる
@gomihiroiojisan
人が食ってる物にそれを言うのはどうかしてる
自分が好きで食ってる物に対して言われた時の事を考えろって思う
2019/08/08 16:02:14

白藤@音楽垢
@shira_ug
何を思ってもいいけど口にするなって話ですね。思想の自由は保証されていますが、だからといって人に不快な思いをさせることは、良い行いではありませんし。

黒豆水まんじゅう美味しいですよね!!!(大声) 私は特に丹波篠山の黒豆水まんじゅうが好きです(小声)
2019/08/08 16:16:23

miooo  
@miooo06240056
口に出すんじゃないよ学生よぉぉぉ!
2019/08/08 16:01:51

あみの。
@__xx_amnpa_xx__
和菓子だけではないけれど、やはり手作りのものにはたくさんの気持ちが込められていて、時間をかけて丁寧につくってあるものなのに、作り手やそれを好きな人の前でそんなこと言われるとなかなか辛いですよね、、
2019/08/08 16:03:52

翡翠(ひすい)@夏休み多忙
@hisui1178
人のことが考えられない可哀想な人たちですね。
2019/08/08 16:02:15

月 -runa-
@runa_0309_runa
それは酷いですね…。
その水まんじゅう普通に美味しそう…。
2019/08/08 16:02:22

ミルキー
@repmilkie0289
どう感じるかは人それぞれですが、それをお店の前で大声で叫ぶのは人として違う(^-^;
もう少し考えてものを言うことってできないんですかね…
2019/08/08 16:03:01


@w__kaomarui
タピオカ屋の前で並んでる人馬鹿にしたりするのと同罪だわね
2019/08/08 16:03:35

 しろもも  
@YK3fw0Qp2Y2163I
口に出して言うのはだめですよね!嫌いでもいいと思うけど、心の中にとどめておいてほしいよね(T_T)
2019/08/08 16:04:04

MAL@ラ&リス
@_MamamaL_risra
水まんじゅうに豆入ってるやつ美味しいですよねー!
普通の水まんじゅうも綺麗でいいですよねー!
2019/08/08 16:05:42

地球外生命体の幸さんはらっすぃ⤴︎︎@夏ツ福島公乗船!良席祈願!
@r6ngSljbwhTYNVO
口に出すのは…
2019/08/08 16:06:14

SOA/そあ
@SOA_soa016
水まんじゅうに黒豆…とっても綺麗なんだろうな
いくらそう思ったからってそれを楽しみにしているお客さんの前で言うんじゃない
2019/08/08 16:08:50

澪桜*Reo*/蒼月 @ぺたー↑
@reo_4311
酷いですね( ˙꒳​˙ )
そんな水まんじゅうの良さを知らない学生方なんて無視して堪能してください( •̀ω•́ )و✧
2019/08/08 16:08:50

九十九 将歩 -tukumo syobu-
@koukoumendoi
タピオカミルクティーも透明度上げれば見た目同じじゃん
2019/08/08 16:10:41

流黒
@JOKER_0044
男子学生はそういった感じの方達が結構いますね
和菓子の良さを知らぬ若人なのでしょう。
悪口を言っていた方達はいずれ何かしらの不幸がありますよwwそれにしても日本の食文化である
和菓子を愚弄するとは許せませんなw
2019/08/08 16:17:49