このツイートへの返信

ひなた
@lavender_happy
@N_T_t_W わぁ素敵♪ギャラリーみたい。
走馬灯のようですね☆
(*^^*)早く見たいなぁ!
2016/05/06 15:14:20

のりりん
@008_nori
@N_T_t_W すごい😆⤴
2016/05/06 15:12:17

あやか
@inttwiaxhi
@N_T_t_W スタッフさんからのたくさんの愛を感じますね😞💕
2016/05/06 14:47:39

やん
@kurusumiki
@N_T_t_W 感動ですね!(T_T)
2016/05/06 14:45:35

やん
@kurusumiki
@N_T_t_W 早すぎる笑
ゆっくり見たい笑
2016/05/06 14:45:00

ともみ
@toking77
@N_T_t_W
すごすぎます!ほんとの愛ですね!
私も愛を持って城ホールに着きました
2016/05/06 14:43:34

ERIO
@Cherish0725
@N_T_t_W 感動💘NICOメンバー、スタッフ、ファンみんなで掴み取った城ホールだものね😢天地ガエシで武道館をひっくり返したNICOが城ホールまでリベンジするとは…きっと「壁」バンドの運命、何ともドラマティックじゃないか!私も大阪に着きました💗準備オーライ準備オーライ♫いざ!
2016/05/06 14:40:26

なつき
@Natuki_34
@N_T_t_W 私もmovieで撮って帰りたいです…!!✨
2016/05/06 14:38:07

リン△
@flp1125
@N_T_t_W すごい!!!これって私たちも城ホの中に入ったら(入場したら)見れますか??それとも裏だけですか??(´・ω・`)💦
2016/05/06 14:37:21

ノン♪
@nori_8_sora
@N_T_t_W 感動✨
どこにあるんでしょう?
会場入ったら、私達も見られますか?
2016/05/06 14:31:18

ゆーし@本日西の渦!
@Uc_512
@N_T_t_W これはすごい!!
5秒じゃ早すぎたのでもっとたっぷり見たかった…ですw
2016/05/06 14:29:16

ともこふ
@tomo_ss13
@N_T_t_W
有り難いね。
スタッフさん達のNICOへの愛情だね!
スタッフさん達に負けないように、私達もNICO愛を届けるよー!!
2016/05/06 14:28:39

maimai
@All_is_well_86
@N_T_t_W すごい感動ですね!愛が溢れてる!観れるとこにあるんですか?
2016/05/06 14:26:28

[MOMO]
@momopeach32
@N_T_t_W
これは泣きますね。。
愛されてる証拠(*˘︶˘*).。.:*♡ 
ライブ頑張ってください╭( ・ㅂ・)و
2016/05/06 14:25:09

みずき。
@Miznttw
@N_T_t_W
かっこいい!頑張ってください!
2016/05/06 14:25:02

tiwa@5/5バニラズ×ユニゾン
@n1i1c2o5
@N_T_t_W
いいですね!素敵^o^
今日西の渦いけませんが、素敵な公演になるよう東の方から祈ってます!笑
2016/05/06 14:22:38

かい@音垢
@bakakai0717_2
@N_T_t_W すごいですね!!!
裏ですよね、見たかったです😭
2016/05/06 14:21:57

ななみ@西の渦ぼっち参戦
@NICOnico25_nnm
@N_T_t_W すごい………それだけ愛されてるバンドって証拠です。頑張ってください!
2016/05/06 14:21:11