このツイートへの返信

ミルココ
@3pfR3R2Rqekvm74
としくん
再びこんばんは😃🌃
おめでとう🎊
おめでとう🎊
おめでとう🎊
来ちゃいなよって言われたら
ますます行きたくなって寝られない( 〃▽〃)❤️❤️❤️
あー上野に行きたいよ~💦https://t.co/pFA5iXmvro



2019/08/05 22:56:22

yuki♡
@pati1002
としさん♥
さあ、遅いお夕飯たーべよーとした時に
読んでくださいな✨
私の今日の嬉しいこと!
新潟のとしさんのリリイベで
仲良くなった18歳の女の子が
🍑を送ってくれました。
感激、かわいいー💘ジーン🥺パチリ📷
私はかわいくない
冷しゃぶサラダを今から食べます😋
今日もおつかれさまでした♡
2019/08/05 23:31:01
yuki♡
@pati1002
https://t.co/P1twtcPtJV



2019/08/05 23:32:27

星羅
@ysk03050808
トシくん🥰
も一回こんばんは😊

ソールドアウト
おめでとう㊗️
おめでとう㊗️
おめでとう㊗️
大事な事だから3回言ったよ(*´艸`)

来ちゃいなよって…
そこまで言うなら行っちゃうよ✨
やっちゃうよ💗

トシくんホントにありがとね💝
大好き💕
(ღˇ◡︎ˇღ)おやすみぃ♡︎
2019/08/05 22:38:56

MOMO
@0kaJqqiP7ZTL1D7
としくん
東京エキシビション完売
おめでとうございます🎉🎂🍾🎊㊗️

本当に
嬉しいですよね💗
嬉しいですよね💚
嬉しいですよね💛

これからも
熱き想いと
情熱を
抱きしめながら
絵画制作に励んで下さいね🌈

コンを詰めると
しんどくなるので
適度に休息を取りながら
絵を描いて欲しいです🖼
2019/08/05 22:46:02

メロディー♪
@eMP4urkJPtAPwMY
今日も、おやすみ前に…ありがとう❣️見てから寝ます(笑)🤭
2019/08/05 22:36:44
メロディー♪
@eMP4urkJPtAPwMY
完売御礼…嬉しい悲鳴ですねToshIさん❣️
2019/08/05 22:37:47

トシちゃん-279 &konitan-279
@sun_279
又々、こんばんは😊

マスカレイド・展
期待度・凄いですね🤞

なんかドキドキする💓💓
気合い入れて
行っちゃいますよ🖼🤞

待ち遠しいなぁ〜〜❤️❤️

お身体に気をつけてね❣️https://t.co/9kzNnb78VM



2019/08/05 22:40:26

  (乂•ω-๑)  аᵞυ  
@meloHa140701
としくん❤︎今晩ゎ~デス⭐
完売❤︎おめでとぅござぃます❤︎
ブログの更新ありがとぅござぃます
読んできます………シタタタッ ヘ(*¨)ノ

としくん❤︎今日もぉ疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださぃね~💗
おやすみなさぁ~ぃ🌙*゚
2019/08/05 22:55:05

Katy Kate
@KatyKat50059945
おおっ、おやすみツイキタ━(゚∀゚)━!
ふふふ、もちろんMe行っちゃいますYO!
暑さ厳しいので体調に気を付けて頑張って下さいね! 今日はたっくさん餃子を包んで🍻といただきましたよん!😋🥟
トシさんは何を食べたのかなあ🤔
まさかまた焼肉だったりして!?wwwhttps://t.co/dm7cjdnlHs



2019/08/05 22:39:16
black cat★
@blackca14921931
おぉ~❗餃子💖50個は、いけます‼️笑っ🤣
2019/08/05 22:43:59
Katy Kate
@KatyKat50059945
あははっ、私もこれ1皿ぐらいイケますwww
我が家はご飯と一緒ではなくひたすら餃子のみを食します😂😂😂🥟🥟🥟
2019/08/05 22:50:58

くみこ
@ktymkmk1225
再びこんばんは✨
としくん、ドキドキしてますか💓
私もドッキンドッキンしています😍💓

気合い入れて魂込めて頑張っていらっしゃるのですね☺️💕
疲れたら休んで下さいね😉

肉球画伯にもよろしくお伝え下さい🥰

おやすみなさい😴
良い夢を見て下さい💖

忙しい中たくさんの更新ありがとう💕☺️💕
2019/08/05 22:39:34

m
@htomatodaiski
としくんこんばんは🌙💕blog UP嬉しいです。

としくんの🖼️を見たい~〰️
来たゃいなよ💕
魂込めて描くね❤️
・・・なんて
嬉しい♡嬉しい♡嬉しいです🌟💫

応援してます。💫💖
頑張ってくださいね💕

お休みなさい💕💤
大好きです💓♥️❤️
2019/08/05 22:41:26

miwa♡
@Toshlovemiwa
としくん

チケットsold out嬉しいですね💕🎫

載せてくださった作品
情熱の炎みたいで
としくんの強い意思を感じました

他の作品も本当に楽しみです
(●˘͈ ᵕ˘͈)(˘͈ ᵕ˘͈●)🖼🎨✨

おやすみなさい🐏🌙
今日もしあわせな夢をみれますように
2019/08/05 22:41:42

ゆかちゃん Toshlさんに恋して 
@yukakohiroka
としくん💖再びこんばんは😊

ブログ見たよ💕

嬉しい😆
嬉しい💕
嬉しい💖
ですね😄

としくんが魂込めて描かれてる
マスカレイド。

本当に楽しみです💕

行っちゃうよ💕

明日も無理せず頑張って下さいね💖

おやすみなさい😴

大好きです❤️❤️❤️
2019/08/05 22:48:20

みみちゃん
@hyde_yoshiki
とし君❤️
おめでとうございます❤️
おめでとうございます❤️
おめでとうございます❤️

来ちゃいなよ😃と言われなくても、
もちろん、行っちゃいますよ☺️❣️
楽しみにしております(#^.^#)❤️
2019/08/05 22:59:07

toshlove_peeko
@toshlove_peeko
またまた、こんばんは😍
完売
おめでとう🎉
おめでとう🎊
おめでとう💮
大事なので、こちらも3回😂(笑)
皆さんの期待に応えて、としさんの筆、刷毛を持つ手にも力が入るかな😄
今更ながら😅ポスター?の描画、とっても素敵ですね❗和のテイストも感じられます😌。何だかドキドキしてきました😅
2019/08/05 23:14:22
toshlove_peeko
@toshlove_peeko
としさんの絵を拝見できること楽しみにしております🎵
とは言え、くれぐれも無理はされませんように…
このご挨拶も3回目くらいかな😂(笑)お休みなさいませ😊
2019/08/05 23:19:00

yuki-dango 
@yukidango1119
としくん、またこんばんは😄

早々とソールドアウト‼️👍🏻
おめでとう🎉
おめでとう🎉
おめでとう🎉

😎🎨魂込めて描いた作品✨✨
見せてもらうのに私もドキドキです😆➰💕💕
2019/08/05 22:38:19