このツイートへの返信

ごう 
@GOfromsekaowa
自分の直接関係する事ではないですが大好きなセカオワがどんどん大きくなっていくことに凄く嬉しいです!!https://t.co/o6zpyQybx7



2019/08/05 13:50:11

ちぃたろ@EARTH
@tii_skow
今まで沙織ちゃんたちが積み上げたものが皆に伝わったんですよね🤣ただの一ファンで偉そうな事言える立場ではないですが😅今回セカオワ初めて観た人達の感想を見て涙が溢れて止まりません✨これからもありのままのセカオワで頑張ってください✨応援し続けます✨https://t.co/yOF9cf86Kt




2019/08/05 14:11:17

Hiro@ENDer   10/11 The Colors 台湾
@Hiro_ENDer
自分は仕事で行けなかったんですけど、うちのパート社員さんがロッキンに行って来て、「セカオワ、ハマっちゃいました!」って言ってましたよ。
なんか自分のことのように嬉しい😊
2019/08/05 13:49:01

あかね
@14_sekaowalove
お疲れ様です!
SEKAI NO OWARI が好きになった〜というツイートを見てなぜか私まで嬉しくなっちゃいました
2019/08/05 13:43:12

こ と  yonige武道館
@sinful_love_k
セカオワをフェスで観れる日が来るなんて思ってませんでした。普段のライブとは違う4人を観れて本当に幸せでした!最高に楽しかったです!!!
2019/08/05 13:43:17

紗菜(ソラ)  
@earth_sou_blue
行けなかったんですけど、
セカオワを知らない方が『セカオワ凄いよかった!』ってコメントを見てすごくほっこりしました🙂
2019/08/05 13:43:29

Daichi ٩('﹏*๑)  
@Daichi_sekai
お疲れ様でした!!
凄い盛り上がりでした!😆
2019/08/05 13:43:45

奈良猫
@nihonnonaraneko
セカオワが見たくて行きました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

暑い…暑い…でもセカオワ見るまでは倒れたらアカンと思って頑張りました❣️
2019/08/05 13:51:52

ち は 。  
@chiha____a813
本当に銀河一可愛いです
2019/08/05 13:52:37

YURI@EARTH 
@yuririntamba
暑い中お疲れ様でした
体調にはくれぐれも気を付けてくださいね!
2019/08/05 13:43:26

七 望  @新潟大大大余韻
@EOTW_Nanamiii
大好きなセカオワの曲で飛ぶの本当に楽しかったです。この4人に一生着いてこうと思いました最高に幸せな時間をありがとうございました😢
静岡とラブシャも楽しみにしてます!!!大好きです!!!毎日セカオワのおかげで頑張れてる(´-`)oO
2019/08/05 13:43:28

まーぷる  
@The_worldEND_m
行きたかったです😭😭
来年は絶対行くんでまたロッキンきてください〜😭
2019/08/05 13:44:29

*⋆  ふ か せ な ◡̈♥︎ The Colors 神戸 .*・゚
@32_SEKAOWA_32
お疲れ様でした!本当に素敵なステージでした。全力で跳んで叫んで楽しかったです!そして、目の前で彩織ちゃんの姿を観ることができて幸せでした。ピアノ、アコーディオン、大正琴、どの楽器を弾く姿も本当に美しくて見惚れてしまいました🥺❤️またこのステージで4人の姿を観れることを願っています!
2019/08/05 13:51:15

 Ranru⋆͛*͛ ͙͛ロッキン大大大余韻
@sekaowaranru
最高に楽しいステージをありがとうございます!!!!!!
みんなでジャンプして、大合唱して、本当に楽しかったです!!!!!!
2019/08/05 13:51:47

ち は 。  
@chiha____a813
ほんとにリップ似合いすぎて可愛すぎて殺られました(^ν^)
行けなかったんですが、写真だけでも楽しめます可愛いですだいすきです🥺💜
2019/08/05 13:52:19

ゆん ◡̈︎*
@SaoriSno
トリお疲れ様でした!
初めてセカオワのライブ見たって方達がすごく褒めててこっちまで嬉しくなりました🥺!!
2019/08/05 14:10:47

パピコ
@u0x0u__n
皆でジャンプする度に笑顔になる4人の顔見たら暑いのにさらにジャンプしてました!お疲れ様です!
2019/08/05 13:42:41

shu_chan
@shu_chan1104
来年は絶対行きます!
2019/08/05 13:42:51

HAYATA@TC長野参戦済み   
@haya1004eotw
セカオワ水がちょこっと映ってるとこいいですねぇ
2019/08/05 13:43:05