このツイートへの返信

黒猫 
@k_neko_MATE
おはよう☀️
臣さんのツイートでエリーチャン情報を知って、エリーチャン素晴らしいです😆👏お仕事も頑張って下さい!
2019/07/28 13:15:45

masami
@masami_714
٩( Ü )งⓕⓛⓖⓗⓣ*¨゜
2019/07/28 13:05:29

たかみ
@QQiaz3oYmMbmng3
こんにちは☀
頑張ってね☺
2019/07/28 13:13:45

GUN LOVE  ひろ❁.*・゚ 剛典 
@hiroko__3jsb__
えりたん♥️お仕事頑張ってね•*¨*•.¸¸☆*・゚
2019/07/28 13:26:14

かおりん
@caollyn
ELLYの体内時計つよいな!🌞
お仕事がんばって✌️🔥

CBツアーのオーラスから1年だよー早いね🗼🖤
2019/07/28 13:07:43
かおりん
@caollyn
ツアー、ほんとに楽しかったね❣️
あの3週間に一生分の夏が詰まってたよ😂🍧🍉💖
ELLYの創るエンターテインメントに圧倒されたし、飲み込まれて、騒いで、めちゃくちゃ楽しくて、改めてCBEについて行こうって思った🔥✨
これからも、一緒に楽しいことしようね✌️🖤
2019/07/28 13:38:25

杏奈
@ex3_anna_cb
おはようございます☀️
仕事頑張ってください!💫
2019/07/28 13:04:14

re_miiiiii
@miiiiii_re
今日も1日頑張ろう!私も頑張る!
2019/07/28 13:05:38


@_86_93
gm☀️
大会お疲れ様😭😭
残りの仕事も頑張ってください💪
2019/07/28 13:05:39

𝑲𝑨𝑹𝑰𝑵__☽
@naoriku32
お疲れ様です!
今日も頑張ってください!🌻
2019/07/28 13:16:07

あさみ
@seven__happy
おはようエリちゃん🌞昼寝してて起きたらエリちゃんからのおはよう🙈タイムリーで嬉しかった😆❤️昼寝して寝すぎちゃうのあるあるだよね😂NYでのお仕事頑張ってね✨日本で待ってるよ🇯🇵🖤
2019/07/28 13:31:59

mamipon@gun
@mamiponhappy
ファイト✨
2019/07/28 13:32:39

めぐ&広臣
@rkLhO3GmMUM4quG
仕事やライブも頑張って下さい
2019/07/28 13:38:34

Yuko-0701
@NUuZ1QIwTsDEGzC
私もお昼寝してました😵💤⤵ 大会お疲れ様でした👍
2019/07/28 14:00:52

meg
@ChumeguMeg
時差ボケ大変やし無理し過ぎやんとおしごと頑張ってね🙏🏾✨
2019/07/28 14:12:35

meg
@ChumeguMeg
賞金を義援金したのほんと海外のスターのようで尊敬します😭🙏🏾✨
さすがELLY🙏🏾🙏🏾
日本にもELLYみたいな人が増えて欲しい🙏🏾まだまだ困ってる人たくさんいはるもん😭😭🙏🏾
2019/07/28 14:13:34

#MIO
@MI99803092
ELLY!!

おはよう
2019/07/28 13:03:48

さら
@pMfw2lHg87rFjqo
おはよー!
2019/07/28 13:03:48

KYOKO
@kyonkyon624
頑張ってください!🖤🖤🖤🖤
2019/07/28 13:03:53

エリママ next  8/7,8,17,18,25,26
@miyukielly24ka
頑張って😊🔥
2019/07/28 13:03:57