このツイートへの返信

ゆかちゃん Toshlさんに恋して 
@yukakohiroka
としくん😊こんにちは😃

ブログ見たよ😊
BS富山は残念ながら仕事中で見れませんでしたが、お友達に送って頂いた
富山放送はこの間、観ました💕

お話には聴いていましたが
凄く感動しました😭

ゆづさんと、としくんが一体されてましたね🤗

次は大作、CRYSTAL MEMORIESなんですね💖
2019/07/27 13:38:14
ゆかちゃん Toshlさんに恋して 
@yukakohiroka
わぁ💕 楽しみです😊
ワクワクします💕

としくん😊ありがとうございます😊
2019/07/27 13:39:01

Ritsuko 
@Ritsuko88423806
うゎ(゜゜;)わぁ
このタイミングできた‼️

ご安心ください
ずいぶん前に

予約済みです✨😏

としさんの
出演番組を
取り逃したことないですよ

自慢じゃないですけどね✨😤

気合いの入れかたと
念の入れようが
違いますからね✨💕😎🤞
2019/07/27 13:43:41
Ritsuko 
@Ritsuko88423806
ということで
仕事のため
まだ見てないです😭

そのための
録画ですからね

いまは
仕事に集中‼️
2019/07/27 13:45:20

sachi
@sachi15893147
としくん❤️
としくんも観てたんですね❣️
FaOIはいつも食い入るようにみちゃいます🤗ゆづくん初めスケーターさん、愛しくて堪らないです❤️
ゆづくんのあの演技、あの表情、としくんの気持ちにもらい泣きもしました😢💕
本当に素晴らしい時間だったと再確認

クリメモ描かれるんですね‼
楽しみです❣️
2019/07/27 13:40:31
sachi
@sachi15893147
先程、マスカレイド・展の発券してきました🤗❤️
いよいよです❣️

としくんの世界、
ゆづくんの中に入って描く世界、
音と融合する世界、
としくんの感性と内面が溢れるものになるでしょうね✨

とてもとても楽しみです❤️
2019/07/27 13:43:38

りょこ♡
@ryonryon104
としくん…😖
今日は午前仕事だったので、帰って録画観てみたら…
クリスタルメモリーズの途中で…砂嵐で消えた…台風のせいかな…ショックすぎて…😱

夜は職場のスポンサーの関係でサッカー観戦行かなきゃなのに⚽️やる気が😂
愚痴ってごめんなさい💦

でも現地で観たから我慢…と言い聞かせてます☹️
2019/07/27 13:47:48
りょこ♡
@ryonryon104
‼️でも私のだいすきな、ゆづくんがとしくんの目の前で手を広げるシーンは映ってました🥰❤️よかった💕

としくんが描くクリスタルメモリーズ✨自分ならこんな色かな…とか想像したりして☺️
楽しみにしてます🖼✨

今日はにゃんたんとのお散歩、台風に気をつけてくださいね🐕☔
2019/07/27 14:18:50

Stray Cat *Lico*
@StrayCat6250427
としくんブログ更新有難う🤞😎✨

BSフジFaOI富山公演OA拝見させて頂きました❣️
としくんの感極まった場面もハッキリ見えてより感動しました( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

これから描画CRYSTAL MEMORIESに取り掛かるのですね😊

ティーブレイク☕忘れないでね💖https://t.co/RApqaqxLaF



2019/07/27 13:56:05

Katy Kate
@KatyKat50059945
私もBSフジ見てました✨✨
魂の欠片が沢山キラキラしているようでクリスタルメモリーズの歌詞を思い出しました。胸がいっぱいになって、私の中でも美しい記憶になりましたよ😢✨https://t.co/KMmjOBqZ0z



2019/07/27 13:36:12

はる
@2TtvKQOifoGrwSI
としくん💕感動感動感動😭
ありがとうございました💗
としくんの描く
CRYSTAL MEMORYS✨
どんな風にに描かれるのか楽しみです😊

永久保存版用にノーカットDVD出して欲しいです🙏💛
2019/07/27 13:51:33
はる
@2TtvKQOifoGrwSI
としくん💗
一緒に観てたのね(*´∇`*)
なんか嬉しい💕😊
2019/07/27 13:57:58

昭子
@TbC0lxP70gqnZkx
としさん。観てました♪

1カ月にわたるファンタジーオンアイスを通して、真っ直ぐな気持ちを頂き また、思い出すことができました。

マスカレイドの羽生結弦さんの演技後の表情も、印象的でした。

BSフジさん放送ありがとうございました。


2019/07/27 13:44:56
昭子
@TbC0lxP70gqnZkx
この流れからの、マスカレイド・展楽しみです。
2019/07/27 13:47:49

miwa♡
@Toshlovemiwa
としくんこんにちは😊

只今、移動中の車内で
made in heaven 聴いていました

ファンタジーオンアイス
後程、ゆっくりみますね

またあの感動に出逢えるのね
(●˘͈ ᵕ˘͈)(˘͈ ᵕ˘͈●)❄️⛸

台風が来ているけれど
今日もきれいな青空です🌈✨
としくん素敵な1日を💕
2019/07/27 13:36:39

星羅
@ysk03050808
トシくん🥰
こんにちは😊

何度見ても感動ですね💗

スケーターの皆様や
ファンタジーオンアイスに感謝しつつ何よりトシくんに感謝です✨🙏✨

トシくんいつもありがとう❣️
大好きです💝

ご自愛なさってくださいね😌
2019/07/27 13:36:56

Gokiburiitan
@Gokiburiitan
ToshIさん、色々な想いが込み上げてくるのでしょうね😊✨

我が家はBSは観ることが出来ませんが、いつか何かで拝見出来たら嬉しいです😃⛸️🎶

ToshIさんが体験した感動が今度は絵という形で再現される…素晴らしいですね😄🖼️✨https://t.co/LAltC2Hudr



2019/07/27 13:43:01

ヘーゼル
@hazelbrown104
としくん、ありがとうございます🙇

今の感動を胸にキャンパスにGoGOGO❗❗❗
私は多分ベットへGoGOGO😖😷

素敵な大作が出来ることを願って ピッ🤞💖💖💖
2019/07/27 13:34:31

へいあん (@kuchan)
@2010kuchan
✨😎🐱✨こんにちは~

録画するために
新しいBlu-ray購入して
ほんまによかったぁ~😘

今ちょうど観てました
今時のは録画がスマホにも
送られてきて超便利

改めて素晴らしい





まさに芸術作品です✨
永久保存✨
https://t.co/px0XqVV85r



2019/07/27 13:39:30

どりtaa〜n
@EcoecoMa
こんにちはとしくん!
家族みんなで 見てましたよ〜⛸

としくん☺️
元気もらって またキャンバスに向かうのですね👍🌱✨✨
2019/07/27 13:47:00