このツむヌトぞの返信

に こ    P.A.R.T.Y MV 
@crossmoon22
おはようゎキゲ゜ありがず💓

朝から倜たで超HAPPYDAY☀
生攟送がんばっおねん😆✚👍
2019/07/23 5:07:53

    Aki    
@yori2_aki2
💖DAICHIくん💖

⭐おっはよぉ〜⭐

🌈バヌむン笑🌈
2019/07/23 5:06:46

はっぎヌあゆ DP専 DPC 
@happydp44
👀芳たよバむヌン😆
早くフルで芳たいバむヌン😬
い぀もありがずうバむヌン☺
2019/07/23 5:13:12

べべ
@dp_yori_dai_dpc
DAICHIおはよう☺芳たよ芳たよやばいやばいめちゃくちゃかっこいいかわいいMVに、なっおるよ😍👍👍👍フルで芳たい。
2019/07/23 5:08:05

みぃᒌᑋªⁿ     
@mi_dp_love88
DAICHI君おはようございたす😆✊沢山芳たす😆✊🌈
2019/07/23 5:06:48

舞  
@DPC_mai
DAICHIくんおはようございたす😊
芋たしたよ✚
朝からテンション䞊がりたした💕
2019/07/23 6:08:03

MIHO
@nurse_miho612
DAICHI君、おはよう☀
ゎキゲンに生攟送楜しんで䞋さい👋🏻😊💓
バヌむン😆✊🏻🌈
2019/07/23 5:59:22

あおい
@A_12DP
DAICHIくんおはようございたす
朝早くからテンション
あがっちゃいたした😆✚🌈💓

かっこよすぎお
発売日たでたおたせヌん🥺💓👈🏻
2019/07/23 5:55:03

REE
@REE_AY13
DAICHIくんおはよう✚
バヌむン😆笑
芋たバヌむン🌈
朝から最高だバヌむン😆✊🌈
2019/07/23 5:54:42

あおい
@A_12DP
きゃあ、😳

めっちゃカッコいい😳💓💓
2019/07/23 5:37:57

 ã‚†ãã‚“こ♡DPC 
@DPC_yukinko
DAICHIくん
おはようございたす😆💞
めちゃくちゃカッコむむ😍
最高です🌈
2019/07/23 5:32:33

 ã‚‚ã‚‚ 
@momodp1
DAICHIくんおはよう〜😆💗💗
朝からめっちゃテンション䞊がった〜
早くフルで芳たいな💗
2019/07/23 5:24:25

 Ë™â–¿Ë™ã‚べこ˙▿˙ 
@DADA_DPC2831
おっはよヌ🌞
バヌむン🀔

バヌむン😎✊🌈笑
2019/07/23 5:17:57

  ã‚€ïœžã«ïœž  
@mu_ni_muni_star
DAICHI様、おはようございたす🙌朝から嬉しいバむヌン😆✊🌈
2019/07/23 5:16:54

  ãƒ€ãƒ†ã‚³  
@Dc2BCzzQVZCXZx6
DAICHIくん、おはようございたす
いっぱい芋るバむヌン😆👊🌈
‎‎‎なMVですね💖
2019/07/23 5:12:48

はぎ   *.
@hapihapi_7dp
DAICHIくんおはよヌ🙌🏻💓

MV解犁
埅っおたした😆✊🏻🌈💕
最高♡♡
2019/07/23 5:10:25

 ã¯ã‚‹ã‹   
@hrk_dpc8
芋おきたしたバむヌン🌈💓
2019/07/23 5:09:07

 ã‚«ãƒŠã‚¿3月6日誕生日   ( ∀)
@kanata_2019
今日は忙しいね💕
頑匵っお💪👍💖
( ∀)
2019/07/23 5:06:54

ずもえモン   
@fujitatomoe1
DAICHIくん芋おきたした〜😆😆‌

すごい‌‌楜しいや぀これはフルでみたいや぀〜😁
2019/07/23 5:06:39

 tama LovePeace  
@ta19ma11
DAICHIくんおはようございたす
MV解犁おめでずうございたす🎉
いっぱい芳るバむヌン😆✊🌈
玠敵なMVありがずうございたす😆
2019/07/23 6:42:46