このツイートへの返信

真理
@ma221015
お疲れ様でした😊💕😍💕
2019/07/23 4:39:56

  -Asumi-   みんなSUGIZOさん好きになぁ〜れ 胞子(菌) 拡散中 
@asumi_xSGZx_LS
連日連夜のRec作業お疲れ様です💦
今年も沼(楽園?w)生活が続くのですね💧
さぁ、オフトゥンがSUGIZOさんを呼んでますゆえ早々にお入りくださいませ…✨
( ´ཫ` )

ooO(何気にINRNピックがBEST BOUT…っ!)
2019/07/23 4:46:39

HIDEMI
@SM_HDM171127
うわぁぁぁぁん。゚(゚´௰`゚)゚。
本当にお疲れさまでした。゚(゚´௰`゚)゚。
終わりのご報告ありがとうございます…
しかも写真付き♡(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́⌓ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

今日のところはどうかゆっくり手や身体を休めて下さいね♡

SGZさん♡
おやすみなさい(*˘꒳˘*)♡
2019/07/23 4:49:29

MIYA
@MIYAchan_da
大変お疲れ様でしたm(_ _)m💦
ゆっくり、ガッツリ寝て、お身体休めて下さいませ。
2019/07/23 4:40:51

AYUMI
@sugisukiayuzo
きゃー😍お写真ありがとうございます😆❤SUGIZOさん、INORANさん、お疲れさまでした✨少しでもお休みになってくださいね😌
2019/07/23 4:40:44

よちゃん
@xxYchaNxx
ひとまずお疲れ様でした( ´っ•ч•c` )
2019/07/23 5:42:10

SHIO 絶賛SGZロス中 
@la_poesia_luna
おつかれさまです💦
まだまだ続くんですね〜若さ故の過ち?😁
どっぷり寝てくださいね!
2019/07/23 5:41:06

げんちゃんもあは@FKN
@genhadasi
若さ故の過ち!
2019/07/23 5:41:05

みつき
@lns___xjpn
お疲れ様です!お二人のやりとり可愛かったです。ゆっくりとおやすみなさいませ(*˘ᴗ˘*)💕
2019/07/23 5:34:02

蒼海
@XXaXX34_13XXaXX
お疲れ様でした!
2019/07/23 5:32:57

aki
@aki8633
「黙ってギターを弾いてくれ」って感じですかね。
2019/07/23 5:25:12


@indigo_blue0724
おはようございます(^^)
レコーディングお疲れ様です。
メンバーの皆様の様々な苦労や苦悩を経て出来上がるアルバム💿感謝しかありません!
楽しみにしています。
2019/07/23 5:24:48

流依
@LUIxxSUGIZO
SUGIZOさんお疲れ様でした😌
ゆっくり休んでくださいね。
2019/07/23 5:20:49

わかもじ
@nana1994wakame1
おはようございます🖖お疲れ様でした。お身体無理の無いようにしてくださいね‼️杉様から生まれてくるものとても楽しみに待っています😚🖖ご飯たべてくださいね、おやすみなさい😴
2019/07/23 5:17:01
わかもじ
@nana1994wakame1
イノランのお手と杉様のお手ですか😆🖖
2019/07/23 5:19:37

hirohiro9644
@hiro009644
お疲れ様でした✨
2019/07/23 5:14:58

渡~オオバ~辺
@kunisakiriku
SGZさんお疲れ様です!

「SGZさん!ブライトさんの言う通りよ。寝るのもギタリストの仕事のうちですよ?」

お身体にはくれぐれもお気をつけ下さい^_^

新曲聴ける日を切望してます!
2019/07/23 5:13:52

みぃ
@m310y15y16
SUGIZOさん、INORANさん、お疲れ様でした。
アルバム楽しみにまってます‼️
ゆっくり休んでくださいね😊
2019/07/23 5:13:24

♔ぼのぼのDMF✩˝.n
@BonobonoDMF
楽しみだけど、本当にお疲れ様です✨
2019/07/23 5:11:37