このツイートへの返信

Blackbird
@Blackbird_sky
エレキの完成度の高さに満足されている御様子が伝わってきて嬉しくなります。

古風に揺れるメタリックなビブラート
ミッシングリングはメロディアス
天衣無縫のエレキでミームを踊らせて
突然変異からステップアップする
変幻自在

そのエレキ、演奏中は魂を抜く凶器
m(_ _)m
2019/07/22 22:20:07
Lemonみつる。
@Fo7v6skg4acQdhV
今晩は。
最後の[そのエレキ、演奏中は魂を抜く凶器]......。

       刺さりました

      m(_ _;)m。
2019/07/22 22:31:07
Blackbird
@Blackbird_sky
ザックリ🗡🗡🗡
面白いようにヒラサワ沼に斬り落としていく事でしょうね🎸🎸🎸
2019/07/22 22:37:50

人混みになりたい
@hitogominohito
お写真いっぱいのTwありがとうございます!
またこんどぉ。
2019/07/22 22:04:39

toshi-toshi
@WY3BnhugEpkJ80L
もう心はフジロックへ飛んでおられるのでしょうね‥

今宵は蓮の美人姉妹からまさかのお弁当箱を経由して‥EVO美人姉妹御披露目ありがとうございます♪

ステルスの愛機をしかと目に焼き付け、当日に挑みます(在宅ですが涙)

どうぞお体大切に、時々様子をお知らせ頂けたら幸いですm(_ _)m
2019/07/22 22:10:51

池池
@xqoIiOHvBOyMN3y
怠惰な感じも素敵❤
今宵も有象無象のお付き合い、
有り難う御座いました!
素敵なものを拓さん拝ませて貰って眼福の極みで御座います。
またこんどぉ。です!
2019/07/22 22:08:01

亜呼吸ワカメ(回)
@hirasawa_wakame
お忙しい中今夜もありがとうございました!
たまには怠惰な夜をお過ごしください🙇

またこんどぉ。
2019/07/22 22:05:09

もちくま
@mochikuma0528
今宵もありがとうございました!!またこんどぉ(*´∀`)♪
2019/07/22 22:04:05

こけのきもち
@kokenokimochi
いえいえ、至福の時間でございました。
お忙しくなると思いますが、ご無理の無いように。お体ゆっくり休めて下さいね。
今夜もありがとうございました!
お会いできる夜に、またこんど!!
2019/07/22 22:08:17

YoshiKK(馬骨)
@KK_4624_2
ギターのご紹介ありがとうございました!登場時には出囃子、師匠の服装、髪色、会人、テスラコイル、PHYTOELECTRONと目白押しで楽しみです。
明日からのゲネプロ、本番に向け頑張って下さいね!!
ダラダラとまたこんどぉぉ~~~。
2019/07/22 22:07:54

レムーリア
@luckywave
今宵もありがとうございました🥰

またこんど\(*⌒0⌒)♪
2019/07/22 22:06:05

あうろらသုံး The colors 8月9日静岡参戦
@AURORATHREE
PHYTOELECTRONくん沢山弾いていて沢山蹴ってあげましょう!
こちらは充実すぎてたいへんなぐらいです!
おやすみなさい、またこんど!
2019/07/22 22:06:02

豆乳 フジロ日曜
@hrsw_p_46
フジロックへの期待がさらに高まりました……!!
準備が大変そうですが頑張って下さい!
またこんどぉ。
2019/07/22 22:05:17

こば
@koba_3rdaccount
またこんどぉ。
ヾ(:3ヾ∠)_
2019/07/22 22:04:19

はむ/みさきキャベツ
@misaki_cabbage
最高に幸せな夜でした!フジロックが楽しみで楽しみでしかたなくなりました……またこんど!!です!
2019/07/22 22:04:15

YUKI
@YUKI18767521
ゲネプロ、フジロックとも頑張ってください!
またこんどぉ。
2019/07/22 22:04:07

ヘヴンねこ
@heaven_neko
ପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ またあしたぁ
2019/07/22 22:03:49

∞oasis∞
@oasis35933301
これから怠惰におかずを詰めるのでしょうか?( ^∀^)

一足先に仕上がったギターのお披露目ありがとうございます。
いよいよカウントダウン、お忙しくなると存じます。
滞りなく当日を迎えられる事をお祈りしています。
当日の晴天を祈りつつ、またこんど!
2019/07/22 22:32:17

井桁
@I_mODuLeoF
本日もありがとうございました。ギターのあまりのカッコよさに語彙力溶解度曲線的またこんど!!
2019/07/22 22:06:51

マチコ氏
@machico313b
楽しかった…!
次のツイート気長に待たせていただきます(o^^o)

またこんどぉ!
2019/07/22 22:05:05