このツイートへの返信

 つくね 
@nta56
カツ丼!!!!!!!🐔🐔🐔
あぶらもんばっかりとか言われると昨日の調味料の件を思い出しますね🥳🥳🥳🥳
土曜日はエーネ三重なので待ちきれないウィーク確定ですありがとうございます😌
2019/07/21 17:10:32

❀Sayaka✿
@aaa_shinmisaall
真ちゃんは、どんな真ちゃんでも
かっこいいです、!
2019/07/21 16:45:21

美幸
@lP8a3XSv91DYDsb
動画、楽しみ😊宇野姫と同じで30代には見えない✨皆、20代に見える奇跡のAAAメンバー👍
2019/07/21 16:47:53

  ゆ り ま る  SS 
@384424aaayurika
ぜんぜんおじちゃんじゃあない💦💦
2019/07/21 17:31:42

みな
@aaaatae_shinn
カッコイイし全然おっちゃんじゃない😂😂
2019/07/21 17:22:43

  みっちゃん  
@mitsuko630123
與さん食欲旺盛だね!
2019/07/21 17:20:38

與西♡りえ
@rie_shinjiroooo
真ちゃん福井の味堪能できたかな(o´艸`)
まさかの🍤にカツ丼ときたか🤣私はお昼なか卯でイタリアン親子丼食べました🍅🧀
真ちゃんはダンスしてのプラマイゼロやけど私は…(lll-ω-)
温泉も入れて更にお肌に磨きがかかってツルンツルン✨羨ましい🤤ほんで全然おじちゃんに見えないしね!
滋賀のりえより
2019/07/21 17:18:38

いくみ  
@01ZLXi7YoqdUhGd
モグじろう30歳おじさん( ˙灬˙ )癒されます😂🌼お口がとんがるのがたまんない😙
2019/07/21 17:13:03

まな
@Mana_Shin_lv
温泉上がりでも変わらずかっこいい真ちゃんです😎👍
2019/07/21 16:54:31

はるか  固ツイRT
@ataharu1126
頬張るところ可愛かったです💙
口とんがっちゃってて(笑)
2019/07/21 16:52:56

チョロ夏オルタ@Ixion.Anima
@NKisargi
どんな真司郎でもカッコイイ🤭
2019/07/21 16:49:33

ゆか
@y_aaa1026
いやもう温泉上がりの
おじちゃんでも何でもいいです、
どんなんでもかっこいい😭😭😭💕
2019/07/21 16:49:15

☆Sena☆ LDH_AAA
@GeneNissy
真ちゃんは、いつでもいけてます!🥰🥰
安心して、おじちゃんじゃないから😆👍
2019/07/21 16:49:03

misa 
@A_j_i_r_o
おじちゃん😂( 笑 )
30歳なんてまだまだピチピチなお兄ちゃんですよ😘( 笑 )
2019/07/21 16:48:44

亜依
@gentian_0623
しんちなんは顔整ってるからいつもカッコいいw
2019/07/21 16:48:23

ゆうかなじろ
@sjr__ykn0814
おじちゃんでもカワエエ💙おじちゃんちゃうけどー👻
2019/07/21 16:48:02

あいり (FFF広島)
@_mthrsnjr_
どんな真司郎もかっこいいです大好きです!!!☺️💙
2019/07/21 16:47:47

i
@T_itsm5680
どんなしんちゃんも大好き。
2019/07/21 16:47:33

ぴったろう
@asnj_im
おいしそうです!!
お気をつけて!!!
2019/07/21 16:47:29

あけ
@akejiroooo0116
カッコよすぎます💙
2019/07/21 16:55:19