このツイートへの返信

 れいこ 
@pyro_reiko
準備OKです! 今日も全力全開で飛ばしていきます\(^o^)/
2019/07/21 14:58:24

ひとみ
@hito541
準備は整いました!熱いLIVE、熱い夜にしましょう!
2019/07/21 15:47:09

tomomi INOUE
@sweetlove092901
おじぇ~北海道~🔥🔥🔥🔥🔥🔥
2019/07/21 15:16:48

もも  
@J12_pym_o
Jさんお疲れ様です🔥札幌熱い熱いライブになる事は間違いないですね😊
新宿LOFTで会えるのが待ち遠しいです( * ॑꒳ ॑* )♪
2019/07/21 16:48:54

acca-chan
@acca_chan
飛ばしてくださーい😄🔥
2019/07/21 16:10:40

たかね luca
@Luca20180520
今夜も、灼熱になることを、応援してます🔥
2019/07/21 16:10:25

玄葉
@uminin_
ごっちんが爆音らしいのでその他も爆音で迎い打ちとして、お喉頑張って下さいと祈ります。あと、皆様の翌日の耳鳴りが早目に治まりますように!
2019/07/21 16:08:42

Atsucococo
@Atsucococo71
J さん大好きです❤️頑張ってください☺︎♡
2019/07/21 15:55:45

優尚
@friedtalbo
お気張りやす!!
2019/07/21 15:54:03

空 *:゚失くした何か見つけに行こう...
@j_hosisora
Jさん ♪ こんにちは ( * ॑꒳ ॑* )♪ もちろん飛ばしまくります 🔥🔥🔥半年間ずーっとまってましたぁ!!! ゎ‹ゎ‹ゎ‹(๑´ㅂ`๑)ゎ‹ゎ‹ゎ‹が止まらないー
2019/07/21 15:42:19

HAR***
@HAR_ignited
準備万端!たぎってます!!スタートから全力全開で行きまーす(*>∀<*)
2019/07/21 15:29:21

ユミーダ@WOW洞爺湖の木刀
@wow_luna
1年ぶりの札幌楽しみにしてます!
今腹の中にエンジンを詰め込んでいますよ。Jさんの唄声が響くのも、もうすぐですね。
2019/07/21 15:25:05

チロル
@happyrain_rain
天気も回復してよかったです!
飛ばします!!!
2019/07/21 15:22:44

Nui
@NuiPannamon
Have fun J-san 🔥🔥🔥 let's Rock!
2019/07/21 15:22:38

大地 
@no_d
思いっきり楽しみましょう!
2019/07/21 15:13:48

☆子
@hoshikoy
ようこそ札幌へ!\(^o^)/
楽しみにしてまーす٩(^‿^)۶
2019/07/21 15:09:04

Rosenrot 明子 Marie
@DieSonnekommt
魂参戦で応援しています❤️
2019/07/21 15:07:13

◌ 。˚✩risa◌ 。˚✩
@happy_marine23
楽しんで下さいね😄 ライブ行って新曲を早く聞きたいですけど、8月11日まで気長に待ちます!
2019/07/21 15:06:46