このツイートへの返信

モトちんマリオ 
@kyoujintanaka
保存したので大丈夫です!
ありがとうございます!https://t.co/ykZklGVlek




2019/07/21 6:38:55

ドリ(ドリP)
@kuroanmitsu
朝方にこっそりと、腹ペコ達の想いごとツイート削除ですか?

これ以上ダセェことの上塗りやめてほんと
2019/07/21 6:46:15

にゃんちゅ@息子4歳
@nyancyucyu
まさかのコメントごとツイ消し…
メンバーは千を越えるコメント見てくれたのでしょうか
消すべきなのは動画の方では無いのでしょうか
2019/07/21 7:05:19

yama◡̈⃝︎⋆︎*
@maundeen
ホルモンも利用された?
でも100年の恋も冷める って気持ちを初めて味わいました。。残念。
2019/07/21 6:56:27

よっとっと(・∀・)
@hasyutusyosan
早朝にコッソリツイ消しして
秒で擁護沸いてるの不自然すぎ
ほんとここまで落ちぶれるとは
2019/07/21 6:38:46

パパイヤ吉田 台北舞洲幕張 LAX SMF PTJ SEA SSA(予) 城ホ(予)
@4uhey7
ファンは別に謝って欲しい訳じゃないと思いますよ
ただカッコ良くいて欲しいだけだと思います
2019/07/21 6:42:45

小林(世界見物中)
@koba_fabric
曲は大好きだしこれからも変わらず聞き続けるけれど、世間を上手くリードしたり、話題作りをしてきたそのセンスが衰えたのかと思うのが1番悲しいかな。つまり今回はセンスが完全にインポ入ってる。
2019/07/21 6:37:36
小林(世界見物中)
@koba_fabric
あと誹謗中傷の域に達していないレベルの"お叱り"の声をした腹ペコをブロックしたのは頂けないかな。すごくダサいですよ。
2019/07/21 6:42:41

フリーザ
@freeze_bot1
ライブバンドなんだからホルモンが何やろうとどうでもいい。文句言ってる人何求めてるの?www叩いてる人達、さっさとライブハウスから去ってください。チケット当たらないんでwww
2019/07/21 6:53:30
フリーザ
@freeze_bot1
私は特別ファンという訳じゃないですが、バンドとしての音楽は好きなのでこれからも聞きます。ここで怒ってる人達はホルモンのことをロックバンドとしてではなく芸能人か何かだと思って今まで見てたんでしょうね...
2019/07/21 7:07:30
フリーザ
@freeze_bot1
ダサいと言っている方が多いですが、今までもダサかったですよね... こんなこと気にする方が多くて笑ってしまいます...ホルモンが人気になってロックファン以外もファン層についたからだと思いますが...昔から好きだった方は最近やってたYoutubeも今回の炎上も興味ないと思います...
2019/07/21 7:12:16

ぬこふる
@FxxkinCrazy182
ナヲちゃん、謝ってもフォローしようとしても一緒だよ。あのツイート内容、悲しかったよ。次やったらシバく、じゃなくて最初から加担して欲しくなかった。怒る内容ならー…じゃないよ。それは言い訳だよ。本当に尊敬してたよ。マキシマムザホルモンには色んな世界を見せてくれたもの。ただただ悲しいよ
2019/07/21 7:06:44


@pi_gakubuchi
もうあなた達のこと、
マキホルって呼ぶね。
2019/07/21 7:06:12


@mynfcshe4
ホルモン自体すごく好きでした。
今までありがとうございました。

ホルモンはパワハラ、セクハラ等
それで心に傷を負った方の気持ちは考えない、
やっていい事とダメなことの線引きが
つかないバンドだった、
という印象で終わりました。

裏切られたと言うより、
バンドの本性見抜けなかったわ情けな
2019/07/21 6:43:58

ルーシー
@lucy_p_lucy
何やってんの色々…恥ずかしい。
2019/07/21 6:43:13

あーた 
@amitapapa
「お騒がせしましたー!バンドの意図とはちがんすよー!ごめんね!」ってようなカネカとかメルパルクみたいな糞コメントなら出すべきではないと思います
どこからどこまで関わっていて、ハラスメントに対してメンバーはどの程度理解があるのかというのをキッチリ明確にしてくれるのを期待します
2019/07/21 6:39:33

まっさん
@monsutokanrinin
腹ぺこって多分レペゼン地球の事そんなに好きくない人が多いのかな。まっさんもそうだし今回のコラボは驚いただけだったんだけど腹ぺこの中にはもう腹ぺこ辞めますが多いね。
亮くん今どんな気持ち?
2019/07/21 6:40:05
Azuma
@Azuma89862796
辞めはしないけど冷めたのは事実だねそういうファンは多いと思う。炎上商法にのったのもあれだしネタにして良いことと悪いことがある。そこら辺の判断ができて無かった気がする。レペゼンを好きか嫌いはあんまホルモンのファンには関係ないと思うけどな、
2019/07/21 7:36:32
Azuma
@Azuma89862796
今回の件は普通にこういう非常識な事に乗っかってしまった事に呆れたりしたファンが多いイメージ。まぁレペゼンファンと比べてあれを擁護したり褒めたり,絶賛したりって人が少ないからホルモンのファンの民度は高いんだろうってのがよく分かる。バンドの評価は下がったんだろうけど。
2019/07/21 7:36:38