このツイートへの返信

しおり
@mi_335si
わぁー💜
ちょうどmu-moサイト見ながら
にやにや迷ってたとこに🙈💕
結局ぜんぶ買ってしまうって分かっていても、まずなに買おうかなって迷ってしまいます☺️🎶
グッズでワントーンコーデ👗に挑戦したいです🙆💕
2019/07/20 13:39:24

☺︎フウカ☺︎
@_fuukaaaaa_1126
おしゃれすぎ
2019/07/20 13:34:12

shiho.
@5ii__s
こんにちは、公演前にありがとうございます 🙏🏻✨ 宇野さんだからこその着こなしだとは思うんですけどお洒落だし可愛くて買います (* ॑꒳ ॑* ) 本当に単純です。(笑) 9月に福岡に来て頂ける事が嬉しくて会場でまたまた買っちゃったって事になりそうですが、グッズの発売楽しみです!
2019/07/20 14:45:09

MAIKA
@m___xx89
可愛すぎる💜💜楽しみだなぁ💜💜
2019/07/20 14:39:40

✳︎miyuki✳︎
@miyuki3470
宇野ちゃんの着こなし方が素敵すぎて
勉強になります😎💕
2019/07/20 14:39:40

いけちゃん
@4NEYWR2UJizd7BI
かわいい😀
2019/07/20 14:38:25

みさちゃ  
@michak_0000446
可愛い可愛い😭💜
グループにいる時のいじられまくってる&いじってる宇野ちゃんも大好き〜〜🥰
honey stories 全曲大好き過ぎて
毎日何周もしちゃいます😂🍀
2019/07/20 14:33:39

ϋ Sachi ϋ
@sasasaaaaachi
宇野ちゃんが着用されるとますます欲しくなります🥺💜
福井公演楽しんでください🥰
2019/07/20 14:32:30

Maria♡
@P7dtD
実彩子ちゃんの着画見て速攻で
コーデ決まったので早くハニストで着たいです!!💖
どんどんハニストに向けて解禁されていくのが
本当に嬉しくて初日は行けませんが2日目の広島が待ち遠しいですー!
2019/07/20 14:19:24

める
@heal__teamuno__
おしゃれです💄どれ買うのか考えるだけで気持ちがワクワクします💓
2019/07/20 14:10:30

朱ママ
@fKln6n2eyg7fPSL
うのちゃん
そう
そんなシンプルな Tシャツ
が欲しかったんだよねー^_^
ありがとう💕💕
2019/07/20 14:04:03

ぷに
@puchanpuni2
美しすぎます🥺💜
2019/07/20 14:03:33

けひs
@guess4tea
めちゃ可愛い〜
2019/07/20 13:52:58

m i i .
@mii_u_335
ハニストのグッズほんとどれも可愛すぎて迷ってます、、、
2019/07/20 13:51:52

 きりや_琴梨 
@6SvMVPXDOWsyfWj
宇野ちゃんグッツ最高すぎる💜💜💜
可愛すぎるー💜💜💜
ハニスト早く行きたい💜💜💜💜💜
宇野ちゃんに会いたいよー💜💜💜💜💜
宇野ちゃん大大大大大大大大大大好き💜💜💜💜💜
2019/07/20 13:49:47

 さおりん 
@saaaorin_0930
Tシャツは3枚とも買うか悩んでるとこです🤔
2019/07/20 13:45:31

なる
@mn_tn0709
宇野ちゃんも普段着で着てるんですね(∩ˊᵕˋ∩)・*
2019/07/20 13:44:42

✿おやつのきなつ❀
@naaatsu_446335
かわいすぎる♡
おしゃれすぎる♡
2019/07/20 13:43:16

かめけん
@5SgQ44NoNOi1kgo
宇野ちゃん💜お疲れさまです🐢

ファンミ福井🎶楽しみにしてますね🐢
2019/07/20 13:42:02

♪t♪   
@nyanchan622
え!すごい!オシャレですね😻
2019/07/20 13:41:16