このツイートへの返信

さぉりん@SSC
@sonapoke_1225
リストバンド交換したよ~😊
今日は、盛り上がるよ~👍✨
2019/07/20 10:09:50

□♡ゆかり@SSC▽◯
@kem_kmtk93915
全力で楽しむよ😆

アリガトウ❤️
2019/07/20 9:44:43

山口サポあやと
@uz106reo
ソナポケの夢の時間作ろうね😆🤟💕
2019/07/20 9:41:41

ゆり❥❥ssc
@kodai_yuri
応援してるよー!
ソナポケも行くさぽさんも楽しんで、
笑顔の連鎖♥️
2019/07/20 9:59:47

えみか
@emikaaa__ssc
もうナガスパ楽しんでるよ♥
楽しむしかなーい(❁´ω`❁)
2019/07/20 9:55:39

ねこーちゃん(改め福岡サポ理沙)
@d2cf69514ee04bd
いざ夢の舞台顔晴って٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥成功を祈ってる(/・ω・)/にゃー!
2019/07/20 10:10:01
ちえ
@koochan_chie_rs
りさちゃん会いたかった😭
2019/07/20 10:13:06
ねこーちゃん(改め福岡サポ理沙)
@d2cf69514ee04bd
ちえちゃん会いたかったね・・・でもさすがに遠かったからさ・・・😭
2019/07/20 10:16:41

あおちゃん *.
@sp_kem15
夢の舞台、一緒に成功させようね🤟💗
2019/07/20 10:07:58

ユリカナSSC 
@chiitanto
行けないけど、心はナガスパ🤟
2019/07/20 10:06:47

*かなこ*
@power_of_39_ws
いけないしみれないけれど、おうちから遠くにナガシマみえるから応援してるね!

3人とみんなが1つになって幸せな一日になりますように☺️✨
2019/07/20 9:45:07

りえ
@SSC_RiE1220
今グッズ列に並んでます!!
既にすごい列です🙄‼️
全国からココに集まってくれたんだ😭
ってなぜか自分がジーン😭😭w
楽しみましょう!!!🥰
2019/07/20 9:43:12

★よ―さん★
@1PcXBGgpJe8X32T
こ―ちゃんソナスパ参加出来ないけど。wowow見るからね😆楽しんでください🎶応援してるょ
2019/07/20 10:15:20

はるき@SSC
@haruki12_splove
会場に向かってるよー!
ほんとに楽しみ!
夢の舞台に参戦出来て幸せ💞
2019/07/20 9:57:29

sally108
@sally1081
この10年間の数々の想いを…

ソナファン💕と一緒に…

最高のソナスパライブに🌈🤗🌈

💖愛溢れてる💖から大丈夫👍👍

人生最大の最幸の思い出だね🌈🤗🌈

🎌🎌メッチャ頑張ってきた

ソナポケヽ(´▽`)/🎌🎌

さあ⤴︎⤴︎⤴︎飛んで飛んで
音にノッてノッてᕦ(ò_óˇ)ᕤfight
2019/07/20 9:57:21

ゆかりん(*^_^*)
@sonayukarin
ありがとう❤
めいっぱい心から楽しむよ~😍😍
2019/07/20 9:56:41

☆kazumi☆みんなのオカン☆
@kazuchan89
こーちゃん!!行けんし見れんけど・・・応援しとるでーっ!!(๑و•̀Δ•́)و
2019/07/20 9:45:00

よね
@yone_ssc
ソナポケの夢が叶う日に行けないし見れないけど、昼公演も夜公演も成功すること応援してます!!
終演後のビックなニュース?を楽しみに
仕事いってきます( ̄^ ̄゜)
2019/07/20 9:43:34

Shino@SSC
@snpk_ssc_k
向かってます🙆🏻‍♀️
いつもありがとう🥰❤️
2019/07/20 9:43:15