このツイートへの返信

ひろ 犬の下僕 7月searchと野音 
@hiro_miruko_ten
曲もアボカドさんも最高です✨✨✨
2019/07/19 18:07:09
りば〜〜(緑3段クソモブ)
@Yororeihi888
ですよね✨さっきからリピートしまくってます!!
あと…細かいですがアボカドさんではなくアボガドさんだと思います…😅一応…
2019/07/19 18:10:51
ひろ 犬の下僕 7月searchと野音 
@hiro_miruko_ten
( ⚪︎௰⚪︎ )ʺ̤誤字ってた
ありがとう(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
2019/07/19 18:25:50

Tagak タガク
@meroogoon
うぽつです!何故かバルーンさんの曲投稿される度緊張しますね(なんでお前が)
ライブで聞けて見れて最高ーってなってたので投稿されて嬉しいです! 中毒性凄くて初めて聴いた瞬間からずっと頭の中で再生されてました🍎🍦🐟🍅🍰 アルバム発売まで約1ヶ月ですね~ 楽しみにしてます!
2019/07/19 18:01:55

はな かっぱドギア 
@han_na0806
「うわーっ!バルーンさん♡ドリアンさ〜ん♡」
アボカドさんだ!!何度訂正しても直らない
娘と一緒に興奮しながら聴いてます!!
2019/07/19 18:39:51

りば〜〜(緑3段クソモブ)
@Yororeihi888
アボガド6さんの絵柄だ…
2019/07/19 18:04:27

 mika 
@mika_balloon
最高です…!!!
ライブで聴いた時からMVでるの楽しみにまってました〜今回も曲と映像が最高にマッチしててEDで聴くのとはまた違った感情にさせられました!porteも楽しみしてます🍎
2019/07/19 18:40:18

すい
@sui__________x
素敵です〜〜須田さんの歌声とアボガドさんのイラストの組み合わせほんとに最高です🍎🐟🍰何回見ても引き込まれちゃいます…………!porteの発売が待ち遠しいなあという気持ちです
2019/07/19 18:28:21

*か す み*
@1031_kmn
MV見てきました
須田さん×アボガド6さんはやっぱり最高です😌
2019/07/19 18:18:30

♬Metronome♬      
@metronome_0310
楽しみにしてました‼️
聴いてきました💗
ライブで聴けて幸せでした💗
何度もリピート♾
2019/07/19 18:10:29

ミカゲ teeter余韻 
@mikage_oO
見てきました!!
ライブで見たのですがやはり素晴らしかったです
須田さんの素敵な歌声とアボガド6さんの深い絵が最高の組み合わせだと思いました……✨
ありがとうございました〜🐼
2019/07/19 18:07:09

  tetsu  
@tt_ttetsu
待ってました👏👏
リピートします!!
2019/07/19 18:04:36

が〜なお@teeter 7/14
@gaaanao_SD
めっちゃ見ます〜ありがとうございます🙏🙏🙏
2019/07/19 19:25:15

hinaaaaaa
@hina_nana_ba
今日自分の中で最悪な日だと思ってたんですけど最高の日になりました!アルバム楽しみですありがとうございます🍎🍎🍎
2019/07/19 19:17:59

あまぐも( )
@bigtree_____o
ものすごくお洒落でかっこよかったです。
須田さんとアボガド6さんが日に日に洗練されていって、2人での作品が毎回、どちらもその時点での相手に1番似合う状態で完成しているのが本当に好きです。
2019/07/19 18:44:01

月猫 *
@moonCat0928
MV楽しみに待ってました😭思ってた以上に最高すぎて今この気持ちを上手く表現できる言葉が見つかりませんが、ただただありがとうございます🙏
2019/07/19 18:30:57

なち
@aauauo
ライブのことを思い出して胸がいっぱいになってます…veilほんと好きです最高です大好きです🍎👈🏻
2019/07/19 18:16:58

ク ル ミ
@Leadolia__
最高でした🥺!!!!!!!!!!
いまからもがんばれます😭
本当に好き!!!!!!!
2019/07/19 18:13:06

ぽるて❤︎⑅ 
@porte0120
映像がついて、veilをもっと好きになりました(⑅•ᴗ•⑅)💕
MVの終わり方が面白いですね💫

歌詞がとても好きで、憂を帯びた日常の中でも、その先にある希望を願うという内容に、心打たれます✨ 一番好きな箇所は、"あなたの言う希望だとか…"の所です🍀

景凪さん素敵な音楽をありがとうございます🍎
2019/07/19 18:09:02

はるな  @追加公演𓐃余韻
@haruna_balloon
待ってました〜!!!ライブでも聞いたんですけどやっぱり素敵ですね😇✨EDっぽくて新しいバルーンさんを見れた気がします👀
アボガドさんの絵も見とれてしまうほど綺麗でした……。鬼リピします。(長い)
2019/07/19 18:08:55