このツイートへの返信

與西♡りえ
@rie_shinjiroooo
真ちゃん逆にスタバのピーチ出てるの教えてくれてありがとうーーー😂🍑🎶←私も知らなかった勢www
最近忙しかってコメントしてなくてゴメンね🙏💦いよいよ明日は福井で会えると思うと嬉しすぎて興奮٩(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)و💕
楽しみに楽しみにしてます💙
滋賀のりえより
2019/07/19 16:41:50

𝘼𝙨𝙪𝙠𝙖
@__aaa_446_
真ちゃんへ
私はタピオカ飲んでます🍹
スタバはもう全然飲んでないです🥺
明日の福井楽しみです🥺❤️https://t.co/NZ1tdUywQn



2019/07/19 16:42:03
H a r u
@Skyharuu39
私も今日はスタバではなく…。
タピオカ飲みました🙂https://t.co/rMiDrNxRno



2019/07/19 16:43:04

アオイ(エーネ福岡)
@_aaaoi446
今ホイップなしで飲みました〜!!🍑
美味しくて幸せです🥺💖https://t.co/5I5lGDz4iX



2019/07/19 17:31:33

城野叶翔
@QUa92tfbixd9gUd
飲みたい
2019/07/19 17:23:02

ひいろ
@hiirohiro_aaa
ピーチフラペチーノめっちゃ気になってました🍑✨
早く飲んでみたいです😍💕
私はクリームありにしちゃいそうですが…笑
2019/07/19 16:45:43

りっちゃん︎☺︎
@aSS_ritz05
私も今飲んでます~🍑
明日のファンミ楽しみです♡
2019/07/19 16:44:41

naoto446
@shinjiro_naoto
どういたしまして
2019/07/19 16:43:53

きよみ
@shinkiyo1004
真ちゃん💕私も飲んでみたい✨
クリームなしがオススメなんですね😊今度スタバに行ってみます‼💕
2019/07/19 16:40:32

あきひだ
@aki_hida
さっき友達と飲んでましたhttps://t.co/t6QR4GgqLB



2019/07/19 16:35:17

MOMOHAAA 
@I_Love_AAA_momo
次スタバ行ったら與フラペチーノとピーチフラペチーノどっちを頼めばいいんだ🤦‍♀️
2019/07/19 16:35:16

RIKO
@RIKO093024
まだ飲めてないから飲んでみるねー!!
真ちゃん教えてくれてありがとう💙
糖質気にしなくても真ちゃんは大丈夫だよー
めっちゃガリガリなんだから!!
2019/07/19 17:12:21

 natsumi 
@natsumiAAA24446
すごい気になってたの!
明日飲もー!
2019/07/19 17:09:05

 長ちゃん 
@sunaaa_13
サングラス姿の真ちゃんすきやわー
2019/07/19 16:59:34

は とぅ
@446_atachan
まだ飲めてないので、飲んでみます!ホイップなし了解です!🍑
2019/07/19 16:46:54

與love misaki低浮上
@misakii446_AAA
今度私も飲んでみまーす💙💙💙🥰
2019/07/19 16:43:01

REINA
@reinaaashinjiro
え!飲む!!!
あと、スタバの食べ物とかって真ちゃん食べるのかな🤔おススメ知りたい🤫
2019/07/19 16:42:08

あおりんご
@blue_apple_446
え!今からスタバ行くとこなんです😳💙
ホイップなしがおすすめ!?
その通りに飲んでみます🤤🤤🤤
2019/07/19 16:36:15

みさ
@1013misa20
飲み物飲んでるだけで、カッコいい💙
私も買いに行きます💙
2019/07/19 16:35:23