このツイートへの返信

かわツーの逆襲☆かわうそ
@sasuke_supercat
タピオカ…
昨日、ミュウツー観る時に飲みたかったけど売り切れでした(´;ω;`)
確かに「お餅?」って思いますよねwww
米どころのご出身ですしね。
2019/07/15 12:31:00

にゃんこ大放送 にゃんこ大戦争 攻略情報
@nyankodaisensou
次はボスキャラがタピオカ砲を発射してくださいにゃ! 
2019/07/15 12:49:33

三好 健太
@miyoshikenta07
タピオカデビューおめでとうございます!!🎉🎉🎉
2019/07/15 13:09:48

みれとす 
@miletus55
ラゾーナ川崎で初タピりですね❣️素敵ですー!✨
色々な種類のタピオカとお茶の組み合わせがあるので、ぜひ色々試してみてくださいね😻💓
2019/07/15 12:48:47

ψさきゅにんψ頻尿ノ暴れ教祖P
@nin_nana33
かわいいいい!!幸子様がひたすら可愛すぎますうううああ( ⸝⸝⸝• ̫ • ⸝⸝⸝ )💗💗💗きょとんとしてる幸子様かわいいwww何回も見ます🤦‍♀️💗
2019/07/15 12:34:15

猫とぽてち。
@Cm4I4
かっ、可愛い………❤️❤️❤️「餅!?」って噛んだ瞬間、思いますよね……(笑)私も初めての感想がソレでした!
2019/07/15 12:27:24

°ʚえりんɞ°
@uni_erin_ruru
タピオカデビューおめでとうございます!!!

食べて おもち??って聞いちゃうの可愛すぎます。
私も最初弾力があるのでおもちかと思いましたが、キャッサバって芋のデンプンから出来てるんですよ〜!!

タピオカミルクティー美味しいですよね!!
2019/07/15 13:38:35

すがい   
@hatujoukinosaru
うま゛い
2019/07/15 13:31:56

ばそ
@BIGBAN_lpsp
さっちゃんかわいい^_^
2019/07/15 13:11:13

 かずま 
@Kazuma_931201
恐る恐る吸い込むの微笑ましい(´ω`)笑
2019/07/15 13:01:03

ちかこ ダンク桜木くんラブ 
@chika082444
最後こんな風になりませんでしたか?
でも、蒟蒻みたいでタピ❣️美味しいですよね😃https://t.co/xggzhj4JzR



2019/07/15 12:58:31

まっちょさん
@ogumacho_sanjo
幸子さん、タピオカデビュー
おめでとうございます
🎈🎉🎂🎉🎈お味は如何でしょうか?ゆっくり味わって楽しんで飲んで下さいね!
2019/07/15 12:54:33

久保宏
@e9_avq
甘い物ですか?余りのむと太りますよ。
2019/07/15 12:39:24

飯友(イイトモ)₂⁴¹₆
@vivaiitomo
餅?
が可愛いです🤣🤣🤣🤣❤️
2019/07/15 12:37:36

ふじいさん@♪ふじやん
@fujiyannnnn
美味しそうですね!
2019/07/15 12:27:03

(クマ●ω●ネコ)@◎maimai再熱◎
@2525kuma_neko
(* ´ ▽ ` *)さっちゃんの感想と反応が可愛いです❤️確かにもちもちでお餅感はありますねw
2019/07/15 12:20:24

Mr.ハリウッド・イナバ       
@D_inaba
サイコキネシスみたいな効果が掛かった動画ですな
2019/07/15 12:19:32