このツイートへの返信

Caroco(かろこ)▷▷7/3 @仙台MACANA
@Singer_Caroco
これですよねwww
世代すぎて脳内再生余裕でしたwww
再現率の高いモノマネをありがとう😂✨https://t.co/ej9EnY9ohy
2019/07/13 22:14:32

り む  
@_rimu_satoshi_
お疲れ様でした( ; ; )

宿命初フルめっちゃ感動しました( ; ; )

ゲームキューブなんも分からなかったです😂😂でも笑いながら聞いてました←

次回の大阪でもゲームキューブしてください←
2019/07/13 22:17:09

あゆみ☺︎@千切れたサスペンダー
@ayumiiii1130
サイコーでした😂❤️https://t.co/0WpWxMTwsH



2019/07/13 22:14:20

ヒゲロマン 大阪余韻~ 
@higedangoma
お疲れさまでした‼️

ゲームキューブ分からない勢ですが、モノマネ楽しめました‼️
2019/07/13 22:30:01

きなこ@ハートフル焼き鳥
@y13XXwvDXcMuFo7
粉もんコールめちゃくちゃお腹かかえました(笑)また大阪2daysでやってください!ほんと楽しかった…。個人的にならの人ー!って言ってくれたの感動しました🥺🥺🥺
2019/07/13 22:24:08

のんたこす@どこまでもボディランゲージ
@LOVEFLORASNOWTY
ゲーマーさとし降臨したんだね これだけで最高だったのが伺えます アルバムタイトル何になったんだろう 続いて明日は名古屋 武道館を経てどんなパフォーマンスが観られるのか今から楽しみです
2019/07/13 22:18:38

くるん૭ネコに顔噛まれた女
@kurunhgdn
お疲れさまでした!!髭男グッドミュージックありがとうございました♡楽しすぎー時間足りないーー!はい!続きよろしくお願いします♪
2019/07/13 22:15:30

6丁目のタマ
@tama_at_6th
ゲームキューブのものまね!?
アルバムタイトル決まった!?
もうもうもうもう大阪最高だな。
私、ダイバーシティで待ってる🥺
ファイナルで待ってる!!!
2019/07/13 22:13:05

さやか
@sayakaman0928
今日はほんっとにめちゃくちゃ楽しかったです🙌🎶
ご機嫌過ぎたの見て分かりました(笑)
終わってからもしばらくみんな動かなかったですよー!
動けなかったのかな?余韻が凄すぎて。
あー楽しかった😆💕💕💕
2019/07/13 23:20:30

ぽてこ
@hgdn1122
聡くんお疲れ様です!!!!
何ですかその細かすぎて伝わらないモノマネは😮😮😮聞きたかった🤣
アルバムタイトルも気になります!!!!
Zeppでまってますーーーー!!!
2019/07/13 23:00:03

ちゃんかな。
@chan_kana_26
お楽しみさまでした!
めっちゃくちゃ楽しかったです!
明日、名古屋も
めちゃくちゃ楽しみにしてます🙋☘️

次のツアー、岐阜ありがとうございます🙋☘️
2019/07/13 22:33:18

りんこ 
@rinrin_higedan
みんなごきげんでかわいすぎました😭❤️
初めて近くで観れました😭💕
ゲームキューブ!mixi!DECOLOG!同世代なのでめちゃくちゃわかります🤣🤣🤣
おもしろかった🤣❤️続き!!!ぜひ!!!!笑
アルバムのタイトル気になりすぎます🤭🙌
こちらこそありがとうございました(*´ω`*)🔥🔥
2019/07/13 22:37:58

髭ボーボー
@6LPIXUO2kR2mEtJ
アラフィフで、参加しました。70代になってもスタンディングで頑張れるように鍛えておきます。死ぬまでよろしくお願いします!
2019/07/13 22:33:03

たけぴ
@piyo2piyo5piyo
お疲れ様でしたー!!!
燃え切った感すごい!笑
起動音のモノマネとかコア😂🔥
アルバムタイトルきになる!!!
発表はよはよ!🤤
2019/07/13 22:16:12

ゆいのすけ
@hhggddnn
ゲームキューブめちゃ使ってたので見たかったです😭😭
動画あげてください(笑)
2019/07/13 22:14:01

ひな
@6LLzX57RfObYPyD
お疲れ様です!!
アルバムのタイトル決まったんですか!!?気になるーーー✨✨
2019/07/13 23:33:11

おえなりさん
@Oenari_san
まだ大輔の猫諦めてないです
奈良絶対行きますね
てか結婚してください
2019/07/13 23:28:06

イカぴょん٩( 'ω' )و
@PPP_Syndrome
めっちゃくちゃ楽しかったですー🥺🙌✨最高のグッドミュージックありがとうございました💓めっちゃmixi世代でしたが先日ログインしたら懐かしさやばかったです、もはや黒歴史😊‼️
関西でたくさんライブしてくれるのが本当に嬉しい🥺💓絶対に行きます!髭男も聡くんも愛してる〜〜❣️
2019/07/13 23:04:53

コブタヌキツネ
@bu_pon_kon_hige
お疲れ様でした!
アルバム楽しみにしてます!
2019/07/13 23:04:42

marilin.0713=͟͟͞͞( `◟ 、)
@mari_hige
お疲れ様でしたー❤❤
息子とめちゃくちゃ楽しんだー!
さとっちゃんもめちゃ暴れていたねー❤❤
最高!!!
2019/07/13 22:57:07