このツイートへの返信

唯志 AAA垢
@AAA752126343
ありがとうございました😊
近くてびっくりしました
2019/07/13 21:17:50

白雪  @華
@v_shuta_v
一瞬末吉さんの頭にロウソク刺してるようにみえたwwwwww
2019/07/13 21:55:39


@jkayaayaaya
🥰
2019/07/13 21:15:58

城野叶翔
@QUa92tfbixd9gUd
秀ちゃんもお疲れ〜
2019/07/13 22:26:26

まあちょん。
@Shu_____Misa
しゅーーーちゃん♡♡
今日はいっぱいファンサありがとうございました😭😭❤❤❤

目見て手振ってくれた瞬間、腰抜けました笑
最高のライブをありがとうございました!
北海道まで来た甲斐がありました❤❤❤❤
2019/07/13 22:10:49

Rika_ssfans
@ss_rika_ss
お疲れ様でした☺️ サプラっちゃったんですねー!お写真嬉しいです!ありがとうございます!素敵な夜を🐮
2019/07/13 21:30:28

shuta︎︎︎︎︎☺︎chii.e
@SS_Chiaki86
秀太お疲れ様〜😄
誕生日サプライズ😆💗
2019/07/13 21:21:48

しゅー茶   ∽∽∽
@kuroshuuke
FFF札幌お疲れさまでした〜(*´∀`*)♪
わーーー♪宇野ちゃん!やっぱりサプラっちゃいましたか٩(๑>∀<๑)و
今日お祝い出来たらいいな〜って思ってたので良かったーー✨🎂めっちゃ美味しそう(*๓´˘`๓*)
秀太さんもせっかくの札幌、美味しいもの食べてきてくださいね!
2019/07/13 21:19:20

 くまちゃん 
@kumaaa_ssrie
札幌公演お疲れ様でした☻

ちなみに、のーうーちゃんの次の日はウチの むーすーめーの誕生日です🎂

そんな むーすーめーと福井行くの楽しみにしております💓💓
2019/07/13 21:19:11

ゆちび✩*॰¨̮
@yuchibi_aaa
札幌公演おつかれです💓
サプラッちゃったんですね~😂✨
1枚目のはニョッキですか??w
2019/07/13 21:18:03

れ い ち ぇ る  タグ出した
@_aaa_rachel_
お疲れ様~♥
みんなかわぁだね!!!
2019/07/13 21:17:08

와카나♪♪
@wakanaAAA97
お疲れ様です︎☺︎❤︎
のーうーサプラったんですね!!!( ˙꒳​˙ )❤︎❤︎
2019/07/13 21:16:54

ゆめ☺︎
@thanks_ss_
ファンミ札幌お疲れさまでした♡
ケーキ持ってるのーうーちゃんが
乙女で可愛い💜

今週はいっぱいお写真ありがとう。
福岡の余韻→ロスから抜けられず
グッズのビジュにもやられ…
今、史上最大に心がピンチです。
もう来週のお写真を待ってる
自分がいる…

広島も楽しみにしてますね(∩ˊᵕˋ∩)
2019/07/13 22:21:16

junko
@junko18969588
ゆっくり休んで下さいね。来週福井ライブ応援してます。AAA大好き😘💕
2019/07/13 21:36:20

junko
@junko18969588
AAA皆さん札幌ライブお疲れ様でした。みちゃこお誕生日🎂一足早くおめでとう🎊沢山さんのフアンと一緒最高のライブ来週福井ライブ沢山さんのフアンと一緒最高のライブになる様に応援しててます。
2019/07/13 21:34:56

ゆりりん
@yuuraitaka24n
今年2回もあえて幸せでしたー♡♡♡♡
またあいにいきます♡♡

幸せな時間をありがとう♡♡♡♡

これからも大好きまる〜
2019/07/13 21:34:08

 Sueyuki 
@Sueyuki3844
秀太お疲れ様*´ㅅ`)"

サプライズしたのね〜!
2019/07/13 21:31:20

えみじろう    
@emi_aaa514
お疲れ様です💗
広島のファンミ楽しみにしています💗
あと約3週間。
2019/07/13 21:30:09

ʕ•ᴥ•ʔななくま
@s_shutaaa0802
秀太くん札幌公演 お疲れさまでした😊
一足早い
のーうーちゃんのバースデー💜
皆んなでお祝いできて🥂よきですね☻

今日もステキなお写真
ありがとうございまーす💖
早く秀太くんに会いたいです✨
2019/07/13 21:29:29

 ゆみこ✟∬☻
@YumitakeS
秀太♡ FFF札幌 お疲れさまでした☻
またまた楽しかったようで
何よりです( *´꒳`*)

のーうーちゃんwww
お誕生日のサプライズ🎉
喜んでくれた事でしょう😊
(本番まであと3日だね💜)

北海道でのLIVEにも 1度は行きたい
って思ってます✨
来年のShutaツアーで北海道遠征💓
デビュー予定です( *´艸`)
2019/07/13 21:28:22