このツイートへの返信

♡ り ♡
@tuna_sukisuki
お疲れ様でした ~~ っ!
セトリ神 🥺🥺👏
北海道うちの故郷だからいいところだよ楽しんでください !!🧸
2019/07/13 18:23:13

KB2019!!!@KANA-BOON
@Maisara21323795
Terima kasih atas kerja keras anda!
2019/07/13 18:17:51

ハム子
@pikopikochiroru
お疲れ様でした!よいセトリ!✨
北海道満喫して帰ってください😍
2019/07/13 18:07:40

ruka
@ruka2750
お疲れ様でした(≧∇≦*)すごい人だったみたいですね!よかった♡
今日は行けなかったけど、少しでも多くステージにたって音を鳴らしてるメンバーが見たいです
よろしくお願いします(≧∇≦*)
2019/07/13 17:55:52

Faradhita Mustika S
@d_fardhit313
古賀さん、お疲れ様でした!💕
2019/07/13 17:52:19

とも♪
@fucusuke
お疲れ様でしたー٩(*´︶`*)۶

これはこれは♡♡
最高でしたでしょうね♡♡
2019/07/13 17:50:55

じゅん
@YJYdb1WaeMDqxUq
セトリ、ありがとうございます!
いいな、いいな!
ほんとにお疲れさまでした♡
2019/07/13 18:44:35

海@おしめーん
@umibeen1021
古賀さんお疲れ様でした!!!!
夏フェスの彷徨うとまっさら、めっちゃ聴きたいです✨
いっぱい楽しんだあとはゆっくり休んでくださいね!!!!
HIGH!HIGH!HIGHで待っております(*´艸`)
2019/07/13 18:43:49

そうリン♡
@syZLun7HOxBHr5E
古賀さん!お疲れ様でした
きっと隅から隅まで届いた事でしょう♡
ハイハイハイ!たのしみにしてます
届けてくださいね♡♡
2019/07/13 18:28:58

八耐大好きなこば
@koba_boon
お疲れ様でした!!
きっと、見てくださった方全てにKANA-BOONの思いが伝わったと思います✨
2019/07/13 18:24:41

おんのん
@onon0121
うわー!
セトリ見ただけで盛り上がります。笑
次のライブがまた楽しみになります♡
おつかれ様でした!!
北海道、楽しんで来てくださいね〜(*ˊᵕˋ*)
2019/07/13 18:23:30

のぞみっくす
@Egw8U
ハヤトくん お疲れ様でしたー!
行った人の感想見てじーんときてました(;A;) 美味しいもの食べて英気を養って下さいね!!💪🏿💪🏿💪🏿
次のHi-Hi-Hiには行きますー!待ち遠しい!
2019/07/13 18:22:54

すずむし
@suzuboonkg
お疲れ様でした!なにか美味しいものでも食べてくださいね
2019/07/13 18:19:15

Mihoko 
@Mihoko115115
北海道っ‼️お疲れ様でした(*^▽^*)♪✨
2019/07/13 18:16:41

ももな
@namo_14kb
古賀さん、お疲れ様でした!!🙌
2019/07/13 18:15:52

もぎもぎ
@ysi23RSFykylhNe
お疲れさまでした(´∀`)
2019/07/13 18:15:29

Ryo
@Ryo14884852
お疲れ様でした。
あとはお疲れ様ものたくさん食べて北海道満喫して下さいね👌
2019/07/13 18:14:21

乙十花 瑠珠歌 (σ≧▽≦)σ
@rusyuka175
最高なセトリですね☺️
お疲れ様でした♥️
2019/07/13 18:10:43

ななみ
@minanaha
お疲れさまでした!
ツイート見てホッとしました😊
まっさらまた聴きたいです✨✨
2019/07/13 18:04:07