このツイートへの返信

naoto446
@shinjiro_naoto
アーカイブ残してください🙏
2019/07/11 11:45:34

ゆっちゃん*·̩͙
@uno_chan_24
宇野ちゃん本当にありがとう!!
昨日私が、一足先に拝見した宇野ちゃんに どうだったー??って聞いちゃったからその言葉に反応してくれてインスタライブで……って事だよね🥺🙏
ごめんね、ワガママ聞いてくれて、本当に大好き大好きだぁーいすぎ😭❤
2019/07/11 11:56:39

しおり
@mi_335si
インスタライブ楽しみです🙆💜
宇野ちゃんとの待ち合わせ🎶
遅れず準備してますね☺️💓
アルバムについても聞きたいことがいっぱいあるよおおお🙋💜
2019/07/11 12:18:46

いかたこᙏ̤̫❤︎
@yui_unoaaa
バイトとまるかぶり😭
インスタライブ残して欲しいです(ᯅ̈ )💦

アルバム予約ばっちしです😬💓
2019/07/11 11:55:06

みぃ  宇野リリイベお台場
@aaa_6love
絶対行きます😍💜
2019/07/11 11:53:31

しほり
@shihorii_335
久しぶりのインスタライブ 嬉しいです🥰 思い出すなあ!
たくさんコメントします!🎈

このピースの実彩子ちゃん 小さい子みたいでかわいい〜 🥺💜
ネイルも夏らしい水色で素敵です✨
2019/07/11 11:53:28

みか
@hase_AAA335
仕事中だけど頑張ってみます😂💜💜
2019/07/11 11:52:38

みなみ
@AAA_atae1017
バイトだァー😭
2019/07/11 11:45:35

 ⓜⓞⓜⓞⓚⓐ 
@aaa24momoka
仕事で見れないのでアーカイブ残して欲しいです
2019/07/11 12:51:11

うちむー
@AAA82526220
早く仕事終わらせて
準備して待ちます😭💓
2019/07/11 12:50:49

マロ
@marumaro2424
宇野ちゃんに会うために一生懸命バイトしてくるのでアーカイブ残してくださぁぁあい😭😭🙏🏼🥰🥰
2019/07/11 12:49:21

やぁび 
@AAA_yabi_
バイトで最初の30分見れない😭
予告ありがとう🙏宇野ちゃん💜
2019/07/11 12:42:26

moto
@moto20010111
宇野ちゃんバイトです😭
2019/07/11 12:42:06

♪t♪   
@nyanchan622
明日は…その時間見れないので
アーカイブ残して下さい…
お願いします😣💜
2019/07/11 12:41:53

いけちゃん
@4NEYWR2UJizd7BI
楽しみです😀
2019/07/11 12:41:26

aaa.asa 
@aaa_love0914asa
絶対みます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
2019/07/11 12:38:34

𝕪𝕦𝕔𝕙𝕒𝕟 
@yuchaaan16
絶対見ますね!!☺️
楽しみにしてます🙋‍♀️
2019/07/11 12:38:29

てんねん1号
@tennen1go
休みの日にインスタライブありがとうございます🙏💜
2019/07/11 12:38:03

さ と ( ¨̮ ) 低浮上
@24saaato30
楽しみにしてます🥺💗💗💗
2019/07/11 12:37:35