このツイートへの返信

Taka
@mai51602853
ありがとうこざいました!
大輝めんお疲れ様です。ハイタッチできて嬉しかったです💓
2019/07/07 22:12:38

り み
@_HW_SH_Da_iCE
おつぽんぬ〜
2019/07/07 22:38:44

みずほ
@___mxiii
お疲れ様です!!彗星、無事に届きました😉📚✨https://t.co/C3Wb4K2L9A



2019/07/07 22:19:37

カズミ
@kktymk_1008
大輝くん!お疲れ様でした!
自分、20年間岐阜ってるので
今日は、地元に来て下さり、
とっても嬉しくて楽しい時間
でした!

Da-iCEの作り出す世界観に
魅了されすぎて時間がたつ
のがあっという間でした!

次は愛知1日目に行きますが
初日のような気持ちで、望み
たいと思います❤️
2019/07/07 22:18:49

りす
@giants_lol_aaa_
めんさんお疲れ様です😆🎵🎵
岐阜公演最高に楽しかったです‼️
すごく幸せでした‼️
愛知2日間も楽しみにしてます‼️
2019/07/07 22:14:05

まい :BESTツアー 7/7 7/20
@da_ice714
工藤さんお疲れ様です!!
今日岐阜りました☺️次は愛知参戦します!✨
2019/07/07 22:12:48

HIROTO
@hayateyudai0115
こちらこそ大輝くんありがとう!!!
今日初めてのDa-iCEのライブでした!皆の色んな1面見れて最高に最高に最高の七夕の日になりましたよ!!
益々Da-iCEの事が大好きになりました!!!!!
2019/07/07 22:12:01

ゆっちゃん
@Da_iCEyuti
お疲れ様でした!!
大輝くんの七夕のお願い事は何ですか?
2019/07/07 22:10:38

ゆうか     
@yuuka___u_u_
静岡岐阜2日間楽しかった〜🎉
大輝くんもおつかれさま🤗💕

また東京公演!新鮮な気持ちで!だね!
2019/07/07 23:15:35

パ ン 屋 で 働 き た い な み
@da_sky__
大輝くんの声野球のやつに聞こえた(語彙力)
2019/07/07 22:12:09


@Da_iCEkoto
お疲れ様でした☺︎
今日は6面さんの彦星ですね🎋⭐
2019/07/07 23:46:09

ゆきりん
@kd_tik628
岐阜公演お疲れ様でした☆
めっちゃ楽しかったです😆 叫びまくりましたけど届かないですよね🤣🤣🤣
余韻に浸りながらテスト勉強します🌸
七夕
Da-iCEのメンバー全公演 怪我なく楽しめますように🍀
2019/07/07 23:28:26

ま り な
@_ma_ri_06
かっこよかったです〜!!✨
くるくる変わる表情がすっっごく素敵でした🥺✨

二の腕ツンツンしてごめんなさいっ🙇‍♂️
でもとっってもステキな大輝くんでした😚💗
2019/07/07 23:26:47

樹里☺︎
@clover_j126
岐阜公演 お疲れさまでした!
次は東京公演"NHKホール"
応援してます 🎲‼︎
私は 事情があって まだ行けるか
分からないのですが…
行く事が出来たら 写真展にも
行きたいです✨楽しみにしてます (ᵔᴗᵔ๑)✩
✨
2019/07/07 23:22:43

 EP♡  ͙❁˚
@da_ice___s2
静岡、岐阜もありがとうございました❤︎
昨日の方が髪型好き😭❤︎
今から写真集開けます^ - ^
2019/07/07 23:22:08

mii
@tmy_24_aaa
めちゃめちゃかっこよかったです!!ハイタッチありがとうございました😭💕
2019/07/07 23:16:39

まこ
@m_93my
大輝くん!お疲れ様でした‼︎
岐阜に来てもらえて本当に嬉しかったです!💕
次回は愛知に行きます!初心にかえっておきます👍
2019/07/07 23:12:33

あや
@adayiace0628
お疲れ様です!
今日もめちゃめちゃ楽しかったです😆
次は愛知で待ってます!
2019/07/07 23:11:09

瀬戸丸子(まるこ)
@fangjoker919
大輝めん💕お疲れ様ーっ✨
2019/07/07 23:09:05

 yun 
@Q1mgxDSui6KCr9l
お疲れ様でした✨Da-iCEライブ参戦史上最高に近い位置で発狂しすぎましたすみません🤣w今日も最高すぎました♥次は名古屋2日間会いに行きますね!
2019/07/07 23:09:03