このツイートへの返信

ma-si(生涯エイルファン!7/6仙台ライブ参戦!)  ☠︎
@mo110405
お疲れ様でした!凄い楽しかったです!
最後の神奈川も頑張って下さい!
2019/07/06 20:56:13
心火を燃やし、胸に抱く男 CROSS-Z EVOL ヤス!!!!!
@y_dragon3216m
みなさんお疲れ様です!
2019/07/06 20:58:41

いたりん@AZALEA大好き 
@AZALEALOVE310
お疲れ様でした✨初めてエイルさんのライブに参戦したんですけど本当に最高な時間でした😊エイルさんのファンで本当に良かったです✨これからも応援してます👍
2019/07/06 20:41:46

菊りん  (´・∀・`)    「月を追う真夜中」 
@kikueir1130
お疲れ様でしたー☺️ファイナル神奈川も頑張って下さいね🤗
2019/07/06 21:03:34

ARU#エイルメイト#LiSAッ子
@ARU_Eir
お疲れ様です!神奈川も頑張ってください!
2019/07/06 20:46:24

イリク
@mio_asutarute
お疲れ様ー!!
楽しかったです(^^)
8月16日も楽しみにしてます🦋
エイエイルーー\(//∇//)\
2019/07/06 20:57:09

kazu@816fes627
@kazu_0738
お疲れ様でしたーーー!!!
すごく楽しかったです♫
やっぱりエイルさんとエイルバンドは最高です!!!!
2019/07/06 20:43:59

風夏大好き ながよし 「このみん公認よっしー」7/3日LiSA和光参戦
@nagayoshi0506
お疲れ様でした(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
これからも、ファイトです!
2019/07/06 20:42:58

SAKI
@SAKI0211_
エイルさん、仙台ライブお疲れ様^ ^
今日も楽しかったよ!!

残すはファイナル、楽しみにしてるね!
2019/07/06 21:39:31

しょうεïз 藍井エイル fragment oF
@kuroiuta_eir
お疲れ様です(^-^)/
2019/07/06 21:15:15

enjoyboy
@enjoyboy25311
お疲れさま!!\(^o^)/
2019/07/06 20:59:00

ドゥアン   [    ]@ F◯◯◯M◯NT
@duang2488
お疲れ様でした!今日もすごく楽しかったです!本当に素敵な時間をありがとうございました😊ファイナルも全力楽しんで行きます!楽しみ〜〜🥰
2019/07/06 20:51:52

redraven@B'z brother エイルメイト LiSAっ子 ふあんくらぶ
@redraven_J
仙台公演お疲れさまでした(ゝω・´★)
どの会場の写真も皆さん、良い顔でエイルさんのパフォーマンスがとても素晴らしいのが、伝わります(^^)

ファイナルの神奈川に参戦するのが、今からとても楽しみです♪
大きなカケラが1つになるのを早く見たい‼️🤗
2019/07/06 20:50:17

コイケεïзえいえいるー 
@eir_mr708
お疲れ様でした❗
ファイナルの神奈川、思いっきり楽しみましょう🙌🙌🙌楽しみにしてます🤗✨
2019/07/06 20:49:32

真夏日
@CsiEu5tiD6QMG29
アルバムな日常というテーマ、
セットリストの流れがいつもと違くて新鮮で
凄く楽しいライブでした!また仙台に
来てください!
2019/07/06 20:47:49

しょうた@仙台参戦!!LiSAっ子
@LiSA_s098
お疲れ様でした!☺️
初参戦でしたけど、とても楽しい時間を過ごせました!
2019/07/06 20:45:40

おくざわひとし
@okkunganbaluzo
えい、えい、るー♪いつも応援しています♪わたくしエイル姫の次のイベントに向けての準備状況が実際どのくらい進んでいるのか常にすごーく気になりますが次のイベントにて実際にエイル姫と思う存分満足満喫楽しめるその当日その時瞬間を実際わたくし本当にすごくすごーく楽しみにしています(^_^)♪
2019/07/06 20:45:19

おくざわひとし
@okkunganbaluzo
それとね、今晩の石川は相当涼しげながらも穏やかなかなりいい天気だよ♪エイル姫はくれぐれも風邪ひかぬように熱中症にかからないようにそしてくれぐれも怪我しないようこれから先に迎える大きなイベントに備え日々常々の体調管理には十分お気をつけくださいませ♪
2019/07/06 20:44:22

おくざわひとし
@okkunganbaluzo
それとね、今晩もエイル姫のたまらなくかわゆい元気な笑顔表情たくさんいっぱい見れて実際わたくし本当にすごーくうれしくすごーくほっとひと安心しています♪
2019/07/06 20:43:20

おくざわひとし
@okkunganbaluzo
エイル姫今日も1日お疲れ様♪そして今晩のエイル姫の全国コンサートホールツアー仙台公演本当にお疲れ様♪わたくし今晩のエイル姫の全国コンサートホールツアー仙台公演はわたくし地元石川の自宅より心を込めてきちんとしっかりとエイル姫の応援していましたよ♪
2019/07/06 20:40:53