このツイートへの返信

Tagak タガク
@meroogoon
とても落ち着きます... 元々ピアノ弾ける人大好きマンなんですけど最近バルーンさんが弾いてくれてて大歓喜してます 須田さんの歌うこういう曲も聴いてみたいですね~
p/v.i/05ってなんですかね🤔🧐 気になって夜しか眠れない人間になりそうです
2019/07/05 18:42:35

月猫 *
@moonCat0928
綺麗...とっても優しくて綺麗です🙏✨
2019/07/05 18:39:21

すい
@sui__________x
わ〜よく眠れそうな音楽ですね( ˊoˋ ) 。゚
素敵です✨
2019/07/05 18:39:07

hinaaaaaa
@hina_nana_ba
ばかエモくないですか〜?梅雨の昼下がりぐらいに聴きたいですね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
2019/07/05 18:36:07

凪音 
@nagi_foni
素敵…優しいような寂しいような感じがします…!
2019/07/05 19:37:46

ゆう
@___lla17
バルーンさんが弾いてるんですか??
綺麗ですね〜眠くなります🎐
2019/07/05 19:26:43

なち
@aauauo
すごく美しいピアノですね…好きです…🍃
2019/07/05 18:57:24

が〜なお@teeter 7/14
@gaaanao_SD
癒されますね〜☺️
2019/07/05 18:55:26

ずす
@suzu_balloon
落ち着きます...
とっても好きです
2019/07/05 18:53:17

マツバ 
@matuba028
素敵です!!ピアノの音大好きなので毎日聞きます
2019/07/05 18:53:00

かっちん
@lovelybeach3046
綺麗な曲✨✨
癒されます
🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶
2019/07/05 18:48:37

 
@KAEDE_P1n0
須田さんが作る音楽が大好きです
2019/07/05 18:47:19

yuuu@teeter追加公演参戦 
@yuu10fairy4
なんて美しい、しっとりとした音楽なんだ、、、、これは癒しになって夜ぐっすり寝れるやつです😌✨
2019/07/05 18:39:34

*か す み*
@1031_kmn
ゆったりしたピアノ( ˘ᴗ˘ )
インストもよいですね〜
夜に聴いたらよく眠れそうです
2019/07/05 18:39:21

あまね
@amane_201810
いや〜、もう好きです。大好きです。阿呆みたいに好きです。
2019/07/05 18:39:11

tomrin
@tomrin_103
優しい…
2019/07/05 18:35:26

ク ル ミ
@Leadolia__
なんですか!!!?
美しすぎるんですけど🥺
今日楽しみですね!!!
2019/07/05 18:35:03

りょう
@ryo_dayo221
延々と聴いていられます 落ち着く

えんえん と言えば今夜からですね veil楽しみです🙌
2019/07/05 19:03:52