このツイートへの返信

たぴおか
@tapi_USSS
あ、なんかありがとうございます( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)
2019/07/04 21:21:28

せんべい♛︎/余韻
@senbei_senrrr
予想します。リプ欄に96ちゃん来ます。
2019/07/04 21:04:02

そらむぎ
@soramugi_tsucky
あ。優しさ、もらってるー!
そして私はいまだにタピデビューしてません!!😅
先日友達についていって、あんなに種類があることを知りました😳なんと!タピオカ無しも選べるとか!!(でも、タピオカドリンク屋さん🤔)
天月くんがオススメなら、飲んでみよう……か…なあ…( ꒪∀꒪)
2019/07/04 21:17:56

 和花ひまわり@ラ (センラさん可愛いbot)
@nodoka_himawari
おおおお!めっちゃいいですね!!
優しい天月さん×優しいタピの優しいコンビ尊いです!
2019/07/04 21:02:18

☪︎⋆。 𝓗𝓪𝓷𝓹𝓮𝓷 𝓬𝓱𝓪𝓷@7.28
@hanpen_Stellar0
タピオカで手のサイズって分かるんですね私も今日たぴりました!https://t.co/WKpDOJQ98L



2019/07/04 21:18:18

りんご @月ノ山天文部
@Ringo_amatsuki_
いいですね!!美味しそうです!
飲みたい…(。・﹃・。)
2019/07/04 21:04:53

りんご@ リリイベ当選祈願
@rng1263
やっぱりタピオカは優しい(??????)
2019/07/04 21:01:59

令和も天の羽衣ですす 城ホ参戦
@Masatsukifan
タピタピタピオカ!
私の美味しいお友達!
((ごめんなさい
2019/07/04 22:09:33
☪︎ろあのあ
@_roanoa_tsuki
この美味しさみんなに伝えたいから♪
2019/07/04 22:10:29
令和も天の羽衣ですす 城ホ参戦
@Masatsukifan
歌にしてみんなにあげます(?)
2019/07/04 22:11:22
☪︎ろあのあ
@_roanoa_tsuki
なっ!?貴様続きを知らないだと……??
2019/07/04 22:14:12
令和も天の羽衣ですす 城ホ参戦
@Masatsukifan
はっはい、ごめんなさい🙏
2019/07/04 22:14:44
☪︎ろあのあ
@_roanoa_tsuki
今すぐ96ちゃんが歌ってるのを聴いてこい
2019/07/04 22:15:17
令和も天の羽衣ですす 城ホ参戦
@Masatsukifan
わっわかりました!
2019/07/04 22:16:31
☪︎ろあのあ
@_roanoa_tsuki
この美味しさ美味しく伝えたいからだった……
タピオカのうたででるよ
2019/07/04 22:18:23

ひかり@リプ専用垢
@hikari_riri00
さてはすっかりタピオカはまってますね?!
そのタピオカ初めて見ました!
美味しかったですか??
2019/07/04 21:25:11

えみり@天月さん城ホ参戦
@_emituki_7246
タピオカ…いいな((
2019/07/04 21:16:42

もこな 大丈夫?? 
@ayu_mocomoco
優しさを感じれる
タピ。。。があってよかったですね
(∩´∀`∩)♡

天月さん
沢山癒されてぇ~
そしてリスナーの優しさを
(∩´。•ω•)⊃ドゾーhttps://t.co/ZUekyruY64
2019/07/04 21:13:41

浦坂空舞( '﹃'⑉)☂︎*̣☪︎    
@JMPbtvkfDQDcd2p
ホントですね…
優しさが伝わる色してます…
2019/07/04 21:05:57