このツイートへの返信

りんぐ
@nekonoie_tama
お誕生日祝ってもらってよかったですね✨
2019/07/02 22:24:44

DzO
@DzO_DzO_DzO_DzO
テッテレー
スターどっきりマル秘報告
2019/07/02 22:51:07
kako(かこ)☆6/9SSA見届けた!
@KakoKizuna
懐いwwww
2019/07/02 22:53:27

モンキー.D.ゆっぴー
@monkeydyuppy
ド緊張してたの可愛かったですw
お誕生日祝ってもらって、幸せそうでホッコリしました☺️
2019/07/02 22:25:10

ikuchan
@ikuchaaaaaan620
こちらもドッキリくらったわ
お笑いやのに泣きながらご飯食べた
2019/07/02 22:22:36

momosama
@momosama7
すごい頑張りましたね、感動しちゃいました😭
2019/07/02 22:19:32

タガメ@岡崎水産
@masapon1ooowdcd
爪痕傷痕を残す様子をしかと見届けました!で、三茶は候補地なんですかね?
2019/07/02 22:21:23
タガメ@岡崎水産
@masapon1ooowdcd
見逃した人、Abemaだから観られるよーhttps://t.co/PiAbZssNa2



2019/07/02 22:52:35

くまのちーさん@あっくんはEテレ向き
@chi4hi1ro2
前髪なすび🍆になってた!!びっくりしてたんです)!
2019/07/02 22:19:08
くまのちーさん@あっくんはEテレ向き
@chi4hi1ro2
誤字しまくってるなすび
2019/07/02 22:19:29

なこ 
@kabosan01234
かっこよかったです!!!!!
2019/07/02 22:19:45

夢見崎★カービィくん
@kirbykun_bzot
20代最後に初ドッキリ!
いい経験じゃないですか~~
2019/07/02 22:43:30

toracamera
@torara1985
タカさんのタイムトンネルに出演依頼なかったですか?楽しかったです。
2019/07/02 22:34:57

Azuki
@mngpne
20代最後の体育さんを生放送で見れて良かったです(T_T)
2019/07/02 22:33:55

横浜の理科@毎金10PM fmkyoto#ORC
@rika_yamazaki
ドッキリだったのですね!そのわりには、体育さんらしさを出せていて、すごいなと思いました。お誕生日も祝ってもらえてよかったですね。お疲れ様でした。
2019/07/02 22:27:35

のの
@nono_roman_86
お疲れ様でしたっ😭😭
ドキドキでしたよねー!
そういうお仕事も出てきて、凄いですね!
タカさんと共演とか、ビックリしました😳
2019/07/02 22:25:33

名古屋市のはる
@haru_2249taiiku
さすが体育さん!!!とっても楽しかったですけど一人暮らしはもうちょい後でもいいですよ!!!お疲れ様でした👯‍♀️
2019/07/02 22:22:54

ほしかな(太っちょマーガリン)@6/29 牛角余韻
@boc_hskn
お疲れさまでした!
ドキドキしました。゚(゚´Д`゚)゚。
2019/07/02 22:22:39

夢見崎★ちはっさん
@chiharusan0718
見てましたー!イチャ部屋とは!

happybirthday歌われてて
豪華な体育くんバースデー前夜祭でよきよきでした☺️💓🎂
2019/07/02 22:22:30

ことり (о´日`о)
@KLittlebird1542
こちらもびっくりしました!
凄いメンバーでしたね。
最後に誕生日もお祝いしてもらえて
忘れられない日になりましたね😊
2019/07/02 22:20:30