このツイートへの返信

平松賢人(BOYSANDMEN)
@BOYMEN_kento
そんな笑顔に逢いに☺️
そうだ 滋賀、行こう。
2019/07/02 15:13:30

シーブックたけのり
@nsbtakenori
西川さんの笑顔もドーピングか!?ってくらい元気をくれますよ!
2019/07/02 15:02:57

mikko
@ya7ya4ka1
忙しいでしょうに、毎年お疲れさまです、私は西川君の頑張る姿と笑顔に元気貰ってますよっ♪ 今年もイナズマ楽しみにしてますね(*^^*)
2019/07/02 15:04:03

真実里 ®turbo TAKANORI48
@mamiriTMR
私も日々
貴教さま♡のステキな笑顔✨
勇気づけられています😍❤️

あー😱💦
どこでもドアがあったら
運動会終わったら 行かれるのに…😳🎵
2019/07/02 14:55:44

turbo platinum‐MYV crew member
@MyvTurbo
息子名義の方でturbo先行チケット両日取りました🎵滋賀のタクシーの運転手さんが「西川様様ですよ!滋賀の為に色々考えて下さって有り難い」って仰ってました😃
2019/07/02 14:55:35

ちぃ♪̊̈♪̆̈ 5/2 TNNK Zepp大阪♡
@kaeru_218
昨日はこの事が沢山ニュースで流れてて、嬉しくなりました(⑉• •⑉)
お疲れ様ですヽ(*´∀`)ノ
イナズマロックフェス、晴れますように( *´꒳`* )
2019/07/02 15:17:14

紫苑☆オレが、おまえの夢になってやる!!▷ ▷SINGularity▷ 西川貴教 ▷TNNK
@purplejokersion
活動、お疲れ様でした‼️西川さんの熱意と想いが、笑顔になって、皆様に伝染してとてもよい写真ですね✨今年のイナフェスも、晴天の元、笑顔で盛り上げたいです‼️
2019/07/02 15:08:45

  ヒデキ Nextイナズマロックフェス
@1205Aquablue
如何に滋賀県の皆さんが西川さんを必要としてくれる理由が、解る気がします‼️
9月が待ち遠しくなってきました‼️
2019/07/02 15:08:43

なつみかんTNNK イナズマ2days
@TNNKnatsu0919
本当にお疲れ様でした。でもやはり滋賀に帰郷されている笑顔がほっとされてますね✨こちらもほっこりしました。
2019/07/02 14:57:36

グラさん  IRF2019 
@d_a_ichan7
今年も今から楽しみです✨
2019/07/02 14:50:36

なかつか めぐみ
@megnori0910
毎年毎年楽しみにしています🍀みんなの笑顔が溢れる場所になれば良いなぁ🎵じゃなくてみんなの笑顔が溢れる場所にするんですよね🎵
2019/07/02 15:25:37

たぼにゃん☆LOVE
@akiko0320tb
私は西川さんに沢山元気をいただいてます♪いつも本当にありがとうございます(*´ω`*)
イナズマで滋賀に行くのも毎年楽しみで待ち遠しいです♪
2019/07/02 15:23:51

mio☆™®
@miomio1616
素敵な笑顔と作業中の真摯な様子のギャップにドキドキです😍😍
今年もイナズマロックフェス楽しみです🎶
2019/07/02 15:09:27

hit@7/20 a-nation青森 TNNK
@faryu_hit
皆さんの笑顔も、もちろん西川さんの笑顔も素敵です!周りにまだイナズマ未体験の方が結構いてびっくりなので、ここぞとばかりに勧めていますσ)>ω<*)テヘ
2019/07/02 15:04:15

T.S.Revolution
@satokitty_1211
行きたいのは、
山々なんだけどね…

どこでもドアがあれば、
是が非でも行ってみたい😍
2019/07/02 15:03:25

き ん
@a_b_s_l
西川さんの笑顔に生きる元気をもらえます!😭😭ことしもイナズマいきます!
2019/07/02 15:02:14

/ヽィジ
@HeidiMaydi
大使から知事へ🤗
イナズマ楽しみでしょうがない🐹
2019/07/02 14:59:04

 みーちゃん 
@yachurinlove
こんなに優しくてカッコよくてキラキラした48歳見たことない♥ますます好きになっちゃう❤
2019/07/02 14:57:31

emiliest
@emiliest1
イナズマ楽しみ💕
2019/07/02 14:57:16

もえりか@7/20 a-nation青森 
@petiturbo
先ずは、行ってみたいけど行ったことないっていう県民を根こそぎお連れしたいと思います!!
2019/07/02 14:55:59