このツイートへの返信

-rui-東北収監全通
@6ru_i9
ゆっけさんには探せないでしょうね。

移動お疲れ様です。
2019/07/02 13:33:36

卑ル乎
@BSD429
その距離感で四つ葉探せるのちとマサイ族くらいですよ…
2019/07/02 14:51:40

あおさん(°Д°){産まれたのが罪で生きてるのが罰。
@aosunlove_ihell
さとちがポケモンに見えてきた(/^^)/
2019/07/02 14:50:52

おぁ(尽くポンコツ)
@421h_Om_217
可愛いですね☺️
2019/07/02 14:48:10

妄想が友達のぴーすけ  
@MUCC_VS_pisuke
か、かわいい!!
2019/07/02 14:43:48

死線の蒼
@Dead_blue74
どーぞ🍀https://t.co/07qHX9x9pB



2019/07/02 14:42:39

  ゆみ  
@yumi615x_x
そのお姿を眺めてるだけで幸せになれそうですね☺️
2019/07/02 14:16:35

香菜(天然記念物)
@mrgdrfk27
素敵ですね…🥰🍀✨
見つかりましたか…🙄❔❔
気を付けて移動してくださいね🚐🎶
2019/07/02 14:00:37

AU3@夢烏 黒柴レオ
@52Au3
素敵すぎ😍
2019/07/02 13:56:19

雄大
@mucc013318
さとちくんは天使だから・・
きっと探せるよ!!
ゆっけくんは…探さないの?
2019/07/02 13:53:16

みほ
@oimooo112
今日も世界は平和ですね☺️🕊
2019/07/02 13:44:40

yumi_co
@umico114
見つかるといいですね(*´∀`)
2019/07/02 13:43:21

ささきまきほ
@turcodema
人の歩くところに近いほうがいるんですよ、四つ葉🍀さん(⌒▽⌒)。
あと、探すとなかなか見つからないので、ぼーっと眺めて目が合うのを待つと良いです。そーすっとたまに向こうから ここ〜( ´ ▽ ` )ノ って呼んでくれます。
まじっすよ。
2019/07/02 13:41:36

sakuya@ライブ不足。。。
@sakuyax666
一緒に探してあげてwwww
2019/07/02 13:38:15

典☆ストロング 鬼ころし 
@Love56Nori
癒されます…☺️✨
2019/07/02 13:38:06

モコ姐
@tomoabi
草原の似合うバンドマンはSATOちさんしかいません°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
2019/07/02 13:37:35


@yukkaxa
ゆっけさんの旅情ツイート嬉しいです💕

さとちさんかわいいですね🍀
今日は見つかるんでしょうか😄??
2019/07/02 13:37:05

マイコー
@udenosuji
かわいいですね………見つかりますように🍀さとちに「かわいいですね❤」って言っておいてください
2019/07/02 13:36:55