このツイートへの返信

ゴスキャ
@1k8T8fdv3MnzHsO
進化を留まる事を知らぬ
センスのいいベースライン
見た目とは裏腹の勇猛果敢な
そのギャップに癒され
日々勇気を頂いております
ベースって大事ですよね
いつもありがとう♥️
2019/06/30 23:32:01

リナちゃんラブ Fuzzy Summer Mood 札幌余韻からの帯広行きます
@scarinalovesyuu
2日間本当に楽しかったよ😊ありがとう😊仙台も東京ファイナルも楽しみに待ってるからね。
2019/06/30 22:33:52

TAKEちゃんさん
@Boozu_Tak
北海道二日間お疲れ様でした🎶
最高のライブありがとうございます😊
てぃも可愛くてヤバかった‼️
2019/06/30 23:37:45


@0tw1983m725011a
お疲れ様です☝️
2019/06/30 23:26:05

isamu
@isamuo_oy
お疲れさまでした(^^)いい汗かいたみたいですな(;´Д`)ハァハァ
2019/06/30 23:23:59

キドクラッチ
@oyasumi000
たまご肌や
2019/06/30 23:21:13

blacktalon
@hogehogefoobaz
ついでにモール温泉でとぅるとぅるに♪
2019/06/30 22:49:34

くまのまえ
@kamedamas8733
てぃもちゃん!下手な温泉よりも効果あるかもね!
2019/06/30 22:48:56

KEN ☆ NEW YORK
@FOB_HUE02
おつかれさまでーーーす!
2019/06/30 22:42:17

ダイスケ
@Daisuke_0818
それ以上とぅるとぅるになったら、ゆで卵みたいになるで
2019/06/30 22:35:30

あいな
@aina_jinkun25
わたちもお肌とぅるとぅるなりたいよ👼🍑
ともちゃんてぃもちゃんみたいにとぅるとぅるなりたいよ😭🌟
2019/06/30 22:34:36

しおりん
@s_tsts2
ゆで卵肌になっちゃうね🥺🥺とぅるん
2019/06/30 22:26:28

せんちゃん@SCANDAL垢
@sukiyanenSCA
ヨボヨボのシワシワよりトゥルトゥルの方がよろしいやん笑
2019/06/30 22:26:26

ブラック
@seedx16a
めちゃくちゃ汗かいたよ💦
2019/06/30 22:25:02

なつみやけど (٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
@Naaacchanorange
一段と美人に磨きがかかりますね🥺しゅてきです💗💗
2019/06/30 22:23:23

あまさん
@PekeJJJ
札幌、帯広、緑タオルで参戦して僕もデトックス効果で痩せました。たぶん。
2019/06/30 22:20:54

relmin@SCA垢
@relmin_821
せやな笑😆
また、一段と綺麗になってまう!
2019/06/30 22:20:18

teru
@touchxmemxtouch
ライブ初参戦でした。
熱すぎて、倒れるかと思いました。
2019/06/30 22:19:25

翔 (SHO・T)
@3411Sofuto
じゃ、また綺麗になるね😉
2019/06/30 22:15:30

ごーちん
@gochinmorix
お肌ぷるぷるがさらにとぅるとぅるになったんやっ!!!(笑)
2019/06/30 22:15:27