このツイートへの返信

ゆめ
@ym__hgdn
さとっちゃんこんにちは☺️
今日実家の母が初めて1人で髭男のライブに行きます!
今まで自分から誰かのライブに行きたいって言うことはなかったので、とてもびっくりしてます、そしてとても不安です😭
さとっちゃん、どうか母をよろしくお願いします🌈
2019/06/30 12:26:48

MAKI(*^^*)
@MAKI_YAMADA2
さとっちゃぁぁぁぁん😭😭😭
開催できないのではと心配しておりました💦
無事にエモエモで終わることを祈りつつ、北海道の現在の青空をそちらへ送ります✨https://t.co/46m4GWyE95



2019/06/30 12:08:53

ラベンダー 
@pZMby2TZaM1gXB4
無事福岡つかれたんですね😆
雨は大丈夫そうですね😆
お腹減りましたか⁉️12時過ぎましたもんね‼️いーっぱい食べて夕方からのライブに備えてくださーい❤️
明太子⁉️
関西から『届けーーーー💕
久しぶりの、聡さんのツイ『嬉しいです〰️😭
ライブ成功願ってます〰️❤️
2019/06/30 12:09:41

ナララ
@m__higenara67
ナララは今Bの休憩中でパンを貪ってます〜!笑🥐
雨もやんでるみたいでよかったです!!!たのしんで最高のステージにしてくださいさとくん!!!🙌💕
2019/06/30 13:24:47

MIKI
@452DM
リズムが聞こえてきて、こっちまでワクワクしてます♪
明太子片手にラジオ待機しておきますね!!
LIVEもご飯も楽しんで下さい✨
2019/06/30 12:28:04

こりゃん⇨髭男ツアー始まったマン
@hgdn_krkr
いいなあ!!福岡でなに食べるん?
お腹壊して「お腹いたぃ...」ってならんようにね(笑)
果てしなく楽しいライブ、東京から魂参戦させまーす🔥🔥🔥
2019/06/30 12:13:45

くるん@パンチパーマlv.58
@kurunhgdn
🙄福岡名物たくさん食べてライブでたくさん叫んでください(٩・ω・و)笑笑
2019/06/30 12:12:04

ぽてこ
@hgdn1122
美味しいものいっぱい食べてお腹も心もシアワセにしましょ〜🐨🍜
今日は名一杯楽しんでください╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯
2019/06/30 12:09:58

meg 
@meghgdn
楽しいライブになりますように✨沢山美味しいもの食べて福岡満喫して下さいね!
2019/06/30 12:06:16

り む  
@_rimu_satoshi_
思いっきり福岡の人達楽しませてくれることを願ってます〜💪🏻

頑張ってください😉😉
2019/06/30 12:05:21

はる☺︎6/30
@tear_finish
九州へようこそ!!
楽しみにしてます☺︎!!!!!
2019/06/30 12:04:48

たけぴ
@piyo2piyo5piyo
いいなああ!!!
お腹壊さないようにね!笑
激アツライブかましてきてください🤘
2019/06/30 13:39:48

しょこ ☺︎
@s_bnbndndn
お疲れ様です😊
美味しい物たくさんですもんね♬
ケータリングも魅力的そう✨
今日もライブ楽しんでください(*´ω`*)
2019/06/30 13:32:07

めーちゃん ︎☺︎ next武道館
@hgdn__goodmusic
いっぱい食べてライブの活力にして、福岡公演最高な時間にしてください!!!

宮城から応援してます!!!🎌
2019/06/30 13:24:26

ゆいのすけ
@hhggddnn
たくさん食べてパワーつけてください!
私はいま無性にメンマが食べたいです!
2019/06/30 13:05:39

サトミ
@adesso_attuale_
私もお腹空いた〜!!福岡と言えば明太子?(知識が浅はかすぎる)明太子食べてアツいライブお願いします!🔥🔥🔥
2019/06/30 12:33:57

ななほ 
@nanadandism
天気よかったですねー!😳🌼
明太子?ラーメン?
聡くんはもつ鍋か🍲
美味しいもいっぱい食べて 頑張ってください🙌
大阪から応援してます!
2019/06/30 12:27:16

おーん、ゆきち
@yukichidizm
美味しいもの食べて最高のライブしてきてください!大阪から魂飛ばしてます🔥
2019/06/30 12:23:26

shio
@shio98697408
福岡でも腹ごしらえはホルモンですか?笑
天気、回復しますように☺️☀️
2019/06/30 12:14:09

なおこい
@na0co1
福岡いらっしゃいませ〜😊
めちゃくちゃ楽しみにしてます!!
2019/06/30 12:13:19