このツイートへの返信

あめ☔︎
@parapara_mrs
初日 よこすか芸術劇場
お疲れ様でした。💐

本当に本当に、楽しみです。
秘密にされた空間が、すごく楽しみです。
ルール絶対に守って心に大事に仕舞います。

お体休めてください、
おやすみなさい☽
2019/06/28 23:32:49

みせすっす 
@misesussu
お疲れ様でした!☺️
ミセスファンのネタバレしない感想を見るのがとても楽しい今日の夜です。
2019/06/28 22:34:34

よりた
@rad_y72
もう本当にお疲れ様です!!!
この内容は確かに禁止だなってめっちゃ分かります!!
2019/06/28 23:12:23

mimimimi
@mimimimimga
全公演おわったらみんなで共有しましょ!!!!
今回Mrs. GREEN APPLEがネタバレ禁止にした理由、よくわかりました!ほんとにみんなで守って楽しく過ごしていきましょ!!🍏
2019/06/28 22:49:09

り ん
@Mrs_GREENAPPLE1
初めて見た今日の感動は、本当に忘れられません…
みんなでこの感動を味わって欲しいです
夢のような時間でした、
ありがとうございましたお疲れ様でした☺️
2019/06/28 22:33:46

sayuri
@hakotons
お疲れ様でした!
とっても素敵で楽しいライブでした😊
今日は5階からだったので、あやかちゃんの演奏姿が良く見えました。
やっぱりあやかちゃんのドラムはカッコいいなぁ❤️
2019/06/28 23:33:48

ふゆみ
@ringo_magic15
初日お疲れ様でした。
私が参加する日はまだ先なのですが、
どこまでがネタバレでどこまでが感想なのか線引きが難しいです…(>_<)
2019/06/28 23:28:04

みぃ︎︎︎︎︎☺︎           
@gamin_Silk2307
初日お疲れ様でした😌💖
残りのライブも頑張ってください!
2019/06/28 23:27:57

まつした 
@matsushita8008
お疲れ様です!!
行った人のツイートを見ると「やばい!過去一!」ばっかなので本当に楽しみです!
2019/06/28 23:27:15

るー
@Mrs_music__
お疲れ様でした!!!
とても楽しかったです!!!
驚きと感動の連続でした😂🔥
2019/06/28 23:23:17

サ ヤ カ
@syk18317
あやかちゃん!初日お疲れ様です!!
初めてミセスの演奏を生で聴けてしかもツアーの初日なんてこんなワクワクで最高なことありません!!!
全部が全部かっこよすぎて涙出ました!
また絶対見に行きます!!
2019/06/28 23:23:08

かんな
@SwEF5irB38P8ALq
初日お疲れ様でした😳💕💕
2019/06/28 23:21:38

あいり✘
@vyuKdwFaMDdbroF
なんか逆にワクワクします!行けない勢からして😳😳😳
2019/06/28 23:11:49

m.o.k.a (   )
@__Ringo__5
初日お疲れさまでした😌✨
"ネタバレ厳禁"の意味を目の当たりにできるのがとても楽しみです💓

ファイナルまで身体に気をつけて頑張ってください!
ゆっくり休んでくださいね😌
2019/06/28 23:06:21

ぺい @RoomMember
@pei_milktea
8月が待ちきれないでそわそわしてます万全の状態で参戦します( ´・ω・` )
2019/06/28 23:04:01

さくら 
@nobdai1230325
あやちゃん、お疲れさまでした❗️
夢のような時間をありがとうございました😭
2019/06/28 22:54:00

るる 
@MGA_OYFWT_oO
お疲れ様でした!
2019/06/28 22:53:30

ウォッチ
@HQ29MF
色んな人の感想みてると楽しみすぎる😍
8月に福岡で待ってます!
2019/06/28 22:53:14