このツイートへの返信

辻本達規(BOYSANDMEN)
@BOYMEN_tsujimo
なるほど‼️じらしプレイですね⁉️じらしプレイですね⁉️⁉️
イナズマロックフェス応援隊長としてまだまだこれからも名古屋から盛り上げ続けますよーっ!!😄




2019/06/28 13:09:59

シーブックたけのり
@nsbtakenori
琵琶湖、西川さん、UVERの皆さんはこのフェスに欠かせない三種の神器みたいなものですよね…
2019/06/28 12:07:08

  ヒデキ Nextイナズマロックフェス
@1205Aquablue
やはり来ましたか‼️
安定のUVERworldがイナズマに来るとは、次は誰が出るのか期待しています❗
2019/06/28 12:07:30

キイハム™® 
@rionkano
UVERworldは来てくれるだろうなと予想はしてました。
楽しみです。
2019/06/28 12:07:22

紫苑☆オレが、おまえの夢になってやる!!▷ ▷SINGularity▷ 西川貴教 ▷TNNK
@purplejokersion
発表ありがとうございますー✨😊やはり、来てくれるんですね‼️‼️シガラー(笑)として外せないですね😆楽しみです♪( ◜ω◝و(و "
2019/06/28 12:12:36

雪苺@TNNK&abs IRF'19 2ディズ 
@yukitmrabskinki
西川さん、こんにちは(^-^)

同郷者どうしですよね(*^^*)
2019/06/28 12:56:17

ぺこ
@pecopeco118
行きたい(•ө•)♡
abingdonが見たい♡
2019/06/28 12:30:15

みさ
@NamekoSunu
西川さん、こんにちは。初めてツイします。私は、西川貴教さんとabingdon boys schoolさんの対バンが見てみたいです。もしよろしければご検討の程、よろしくお願いいたします。お身体に気をつけて頑張ってください。m(_ _)m
2019/06/28 12:20:01

え:D ふ8/5IKUOさん
@tmr_abs_r
貴教さんお疲れ様です(*´꒳`*)💖💖💖💖💖
イナズマ楽しみにしてます(*´꒳`*)💖💖💖💖💖
2019/06/28 12:06:21

フクロウ師
@shisakura11
イナズマロックフェス行ってみたい!
DVDとかないのかな(・・;
2019/06/28 12:56:31

ともやがプワプワプーワプワ(プルートの人)
@Famille_tomoya
私立恵比寿中学はまだですか?
2019/06/28 12:39:17

Hello
@HelloRiumaririo
Dragon Ash!マジ!
2019/06/28 12:38:28

なかつか めぐみ
@megnori0910
西川ちゃん同様出ないと寂しい感じはするかな🍀まだまだいろいろと楽しみにしてますね🎵
2019/06/28 12:35:01

にゃーこ
@20161104nyan
今年も来られるんですね(^^)滋賀がますます盛り上がります♪
2019/06/28 12:22:06

ひろぴょん
@hiropappon
やっぱ、UVERworldは、出てくれますよね~🎵滋賀だもん😊💕
2019/06/28 12:16:45

むっちゃん 4歳&4か月◡̈*♡
@Jan__mgmg
イナズマ行きますー😆💕💕💕
2019/06/28 12:15:01

T.S.Revolution
@satokitty_1211
T.M.Revolution出ないんかぃ…😱
2019/06/28 12:11:30

みぃ子
@ashikogi_miko
当日が待ち遠しいです…😆💓
2019/06/28 12:10:34