このツイートへの返信

倖田來未
@KODAKUMINET
📸📸📸




https://t.co/ynMyJwCNfZ





2019/06/26 23:54:00

埼玉組員*こじか
@82flash93
愛のうたも良かったよー♡
2019/06/26 23:24:58

あかまっちゃん
@yuppppi67
お疲れ様でした!
めっちゃ良かったです!一般の人からも高評価でしたよー!!
この評価にくぅちゃんが喜んでるかと思うと泣ける😭
2019/06/26 23:24:06

さちれん93
@waterlily0806
くぅちゃんお疲れ様でした!
Eh Yo本当にえーよです❤
もうかっこいい!!
早く生で観たい!!
2019/06/26 23:23:23

まなぶ
@koda93maximum
超最高でした😍
2019/06/26 23:20:52

hiroka 倖田組
@bjgWbdRIcB6kQdQ
くぅちゃんEh Yoカッコよかったです💕
愛のうたはかなり感動しました🤣🤣

感動をありがとう💕💕
2019/06/26 23:26:29

倖田組 青森組員 真一
@93love_rawchu
くぅちゃん、新曲めっちゃカッコ良かったですよ🎵
くぅちゃんのエロカッコ良さはまだまだ健在どころか進化してますね❗😍
2019/06/26 23:22:59

ひろたか(パンチのあるひろたか)
@punchRhirotaka
くぅちゃん見て元気貰えて
こちらこそありがとうございました!!
かっこよーえーよでしたっ♪😍💓💓
2019/06/26 23:22:33

みねこ 4m 
@MinekOxx
ほんとにほんとにほんとーに最高でした♡
新曲もカッコよくて生で聴きたい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
2019/06/26 23:37:56
ジーーーコ@BASH 兎味ペロリナ ペカるTV 
@koujinnnnn
見てくれてありがとうございました👧💗👑
じゃ~今度お家おじゃまするねʕ•ᴥ•ʔ←
2019/06/26 23:42:40
みねこ 4m 
@MinekOxx
またくうちゃん巻き込んでww
くうちゃんとカラオケ行きたい♡
2019/06/26 23:44:26
ジーーーコ@BASH 兎味ペロリナ ペカるTV 
@koujinnnnn
(/・ω・\)アチャー…やってしまった_l ̄l●lll
これは素で申し訳ないね( ˟ ⌑ ˟ )アーア

もうこのネタ引退しますん( ;⌄; )

カラオケいこいこ🧚‍♀️
2019/06/26 23:48:01
みねこ 4m 
@MinekOxx
最近カラオケキャスしてる??
2019/06/26 23:53:15
ジーーーコ@BASH 兎味ペロリナ ペカるTV 
@koujinnnnn
そ言えばしてないねʬʬʬ
もう治ったけどwww
朝起きたら声が全く出なくなって焦ってさwww無理やり声出すとダミ声になってカラオケ所じゃなくなったんだよね(´▽`;) '`'`
3ヶ月振りにカラオケしよかな( ^ω^)
2019/06/26 23:57:37
みねこ 4m 
@MinekOxx
3ヶ月もお休みしてたのね( ´•д•` )💦
またタイミング合えばお邪魔しやす☆*°
2019/06/27 0:03:01
ジーーーコ@BASH 兎味ペロリナ ペカるTV 
@koujinnnnn
りょ➰➰➰➰➰➰➰➰🤖✌️
2019/06/27 0:10:27

徳島組員 ゆーき。
@069313
めちゃめちゃよかったです😭💕💕
はやくライブで聴きたい♪
一緒に歌って踊りたい✨✨

ろうそくの演出めっちゃすきでした(*´艸`)
2019/06/26 23:40:53

兵庫組員くんちゃん(。・o・。)ノ
@kunchan0720
新曲めっちゃかっこよかった❤
早くLIVEで一緒に踊りたーい
😍😍😍
2019/06/26 23:40:38

みなみん
@minayan18
カッコ良かったよ💕
2019/06/26 23:33:39

 ⓐⓎⓊⓐⓎⓊ♡和歌山組員
@always_kuu
くぅちゃん
めっちゃよかった⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
2019/06/26 23:27:46