このツイートへの返信

minami
@sshota_373
もうSorry合唱できる準備は出来てるよ👍🏻🧡
早くSorryを生で体感したいなぁ💭
やっぱライブってお互い直接感じられるからいいよね🥺
2019/06/26 17:51:21

えりからーず
@ericolors_s
おはようございます!
ぜひその曲が私たちに届くってなった時は、Sorryリリースの日に作った曲って教えて欲しい!!
2019/06/26 18:23:44

波瑠香
@shotaMyTreasure
うちの子たち最高ですか?🥺笑笑

2019/06/26 17:44:47

goingai0227
@goingai0227
やったーやったー🙌🙌🙌
まだまだ新しい曲聴けるの楽しみ〜〜💖💖
清水翔太の世界が一番居心地がいいの💓💓✨✨
@sshota0227


2019/06/26 17:39:27

まいS.Sfam♡
@CnW4ADtH5S3XgeQ
まじで!!!新曲!?
また期待して待ってるね❤
2019/06/26 17:35:04

mayo☺︎ssfamily
@mayo_sshota
アップル普通に書いてたよ!!
S### !!笑笑https://t.co/dkvncKjia1



2019/06/26 17:53:19
直@S.S FAMILY
@zzzvvvqqq
あちゃー😅
2019/06/26 17:59:03
mayo☺︎ssfamily
@mayo_sshota
察してましたけどガッツリ書いてて笑いました🐶笑笑
2019/06/26 18:01:03

maho@s.s family
@mahossfamily1
私は結局朝までsorry聞いてた♡
気づいたら寝てて、イヤホンで流しっぱなしだったからか翔太のライブの夢みれたー!!
2019/06/26 18:46:05

s.meow0227
@mao_meow_00
あたくしも YA!

翔太さんと YA!

chillしたい YA!🤤💗



2019/06/26 18:43:59

ん@翔太マニア
@shotawasabi
翔ちゃん、SorryのMVに私もエキストラ出演したかったなぁ😆
遊園地ならいろんな年齢層でいけたんじゃないかと 笑💦
スカートが風に揺れたりしてるから「はい、動かないで下さーい‼️」って撮影したやつだよね🤔
翔ちゃんが側にきたら私きっと固まるから問題なく出来たと思う🤣🤣

2019/06/26 18:33:39

poco_0617
@0617Poco
しょーたーあ😭
次はCDでお願い🎶💕
ロックかかって、まだ#sorryかえてない😭
携帯わけわからないの#バカみたいだろ
2019/06/26 18:21:24

Mayu
@jy0227mayu1019
期待しちゃっていいですか?😍
今日は一日「sorry」聞いてたよ😆💕
2019/06/26 18:18:41

Chiemi
@mochi0915
今日は エンドレスリピートだよ😳
2.40位に、ヤー・ヤー・フゥー・ってあるじゃん!
やっぱり、あそこはLiveで叫んでいいと認識したよ!OK??
2019/06/26 17:49:07

Ma  @S.S FAMILY
@maayahosokawa
楽しみ🥺💞
ツアーで聞けるかなぁ🥰🥰
2019/06/26 17:46:09

雨の音
@nizinosizuku
ランキング1位を見てニマニマしたり😊
くだらないだろぉ~のとこ好き
2019/06/26 17:43:00

えむちゃぴ
@N0MuBMvg9fojAiY
今日、Sorry歌ってきました。
カラオケで歌いながらやっぱ
翔太良いなぁ。と思いました
ツアー楽しみにしてます♡♡
2019/06/26 17:41:20

ayaka@翔太fam
@yayasho27
めちゃくちゃいい曲、聴ける日を楽しみにしてるね❤️
Sorry今日1日ずっと聴いてるよ🎵
おかげですぐ覚えそうだよ😘
新曲が出る度にいつも思うこと💡
天才。←それ以外の言葉が見当たらないの。
ほんとに音の神様が翔太の中にいるんじゃない?
2019/06/26 17:41:05

波瑠香
@shotaMyTreasure
昨日Sorry聞きながら翔ちゃんが
ごめんな
とかゆーから
めっちゃ号泣したやけどー(;´༎ຶٹ༎ຶ`)❤
2019/06/26 17:39:23